あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

なるほどハイスクール


なるほどハイスクールね。

■なるほどハイスクール
出演メンバーは
多田、島田、大場、仲川、山本(NMB)、渡辺(NMB)、片山、佐藤す、横山、宮澤、秋元、宮崎、指原、河西、板野、大島、渡辺、高城。
大場、島田が登場。遂に!

企画的には「街中の意外なカロリー」「余りものリメイク料理」「お母さんのための選抜総選挙」
意外なカロリーは食べ物のカロリーとか運動時に消費するカロリーとかを基本的にVTRで紹介。多田と岡本夏生がVTR進行。
余り物リメイクは相変らず川越シェフ。あとは渡辺、大島の2人。
お母さんのための選抜総選挙は3つの涙の訳ということでVTRで構成。
やっぱり最後の敦子のところが何度見ても泣けます。分かっていても泣けるw
敦子は出ていなかったけどやっぱり敦子だなぁって結論で終了って感じかな♪

来週はころちゃんと島田がロケに出るようで!

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2656-c2bf8e88
該当の記事は見つかりませんでした。