あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

最近のよね事情~その3


さらにその続き!

□6/9:武道館 開票
選挙開票日。

開票前になんだかまたいじめられたような気がしますが、いいんです。今度いじめ返そうw
開票結果はご存じの通りだけど、松井Rはもっと上に行くのだと思ってたんだけどなぁ。

あとはやっぱり「私のことは嫌いでも、AKBのことは嫌いにならないで下さい」に全俺が涙。
でも今年は敦子を泣かさないで済んだ気持ちで幸福。

それにしても名言大会だったなぁ。
みぃちゃんの「私のことを一番好きだよと言ってくれる方がたくさんいるという何よりも大切なことに気付いた」
て言うのも実は相当な名言だけど。
ま、敢えて言えば、、出来れば5年前から気付いて頂きたい的な...(全米が涙)
みぃちゃん愛してるよ(・A・)どやぁ!

からの愛が溢れ過ぎてアリーナセンター4列とかから5メートル先の森杏奈ちゃんの背中について「婉曲に『猫背』って言ってみた!」ってエントリーを書いたのは翌日のことです←←
上半期よねブログ純愛部門(pure lovers)の最優秀作品賞を受賞したのは記憶に新しいところです♪←←
なんちゃん愛してるよ(・A・)どやどやぁ!!

一通り終わったあとに某氏の主導でぎろっぽんにめーめーを食べに行きました。いやらしい意味は何一つないからな、本当に!
気が大きくなっていた僕たちは靖国通りからしーたくを拾ったわけですが、なかなか拾えなかった故、靖国神社の方まで行った挙げ句、イギリス大使館の方へ抜ける道へ曲がってくれず、竹橋大手町経由で行くっていう遠回り、からのぎろっぽんで軽く迷子っておまけ付でした。

某氏達は結局席についてから作業に夢中で(全世界が意味待っていたからね)、だから僕はまりなに夢中そんな2人のために肉を焼くことに夢中でした。いやぁ、良く焼いたよ(笑)
ラム・マトン・もやし・ま~めもや~し←・ラム・マトン・ビール♪
何よりも敦子の1位について祝勝会という印象が強い会でしたねぇ。再びイケ☆パラの勢いでした←
多分日本で一番敦子のことを祝っていた人だったかもしれませんw あ、一番は秋Pかな?(笑)
結果男気が、いや漢気が発動したのでキャッキャキャーでした。きゃーかっこいいー!

キャッキャしすぎて平日真っ只中なのに終電2本前とか。この時点で金曜を前に。
ぎろっぽんからずっと寝ていた気がします。おやすみぃちゃん。。



□6/12:TDC A1
いわゆるTDC最終公演。なんだか懐かしい顔を結構見たと同時にでもそれ以上に新しい人だらけで、時代を感じました。
てか、公演前に「今週の5分で分かる」を仕上げて気楽な気分に。やっぱりあの時点で終わってると良いなぁ。

からの会場前でseちゃんから説教と馴れ合い。
・まりなっていすぎ
・なんちゃんを好きすぎ
とご高説を賜った気がします。
(゚_゚ダッテ、シャーナイヤン?

ちょっとryするくらいがちょうど良い(c)と言う辺りについては叩かれた気がしますw
最終的に「学園祭に行きたい」って結論に達した気がします←←
mrrn≒たかみなっていう図式に「リーダーシップがある人てこと?」って最初に言った僕は多分さいたまイチのうっかり野郎ですwww
そんな反省と激励とあれやこれや詰めた星のような思い出の数々と忘れられない思い出と共にA1に。
3階だからあれだけどね。

花の91年組とか言う中で「好きな人は好きかもしれない92年組」って辺りが結構好きです。
ほら僕とか92年の指原とか萌乃とか島田とか大場とか大好きだからね←

そんなこんなであっという間の終演。
そして今週に至ると。
休日ヲタ出勤とかが相次いでいたので←、ちょっとね、有休を使ってみましたよー♪

今週末もまりなっていくぜ!←
月曜日はまるまるもりもりしたいぜ!←


関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2654-45a51b59
該当の記事は見つかりませんでした。