あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

最近のよね事情~その2


よね事情つづき!

□6/5:12期研究生公演+幕張握手no3b
◇研究生公演
やっぱりそろそろフレッシュな研究生に会いたくなって応募したら当たったので行ってきました。
抽選時某氏と連番だったけどいわゆる「改正後」初だったのでシステム変更とかびっくり。

某氏からザイードちゃんを勧められましたが、僕の好みと違うのできっぱり!「アマ」と「ガマ」くらい違うよ(><)ノ
個人的にはなんちゃんに似ているゆかるんに興味しそしそだけど、これ以上単推しを増やせそうにありません(泣)
12期はパッと見ありだけど、内面弱そうだけど大丈夫かなぁっていうのがとりあえず初見の感想。全体的にはね。
あとはリーダー格っていうかぐいぐい引っ張るのがいるのかいないのかが分からないなぁとか。

公演後のハイタッチはしないで離脱。
12期に興味がないのではない。僕にとってそれ以上に大事なこのあとの遠方公演に入るあの世界のkjwrさんが来ていたからだ!
ということで、14時頃に公演が終わり、15時のキャン待ち呼び出しまでの僅か1時間ではありますが、久々のnrai。
UDXで卵掛けご飯をフィーチャーしたお店があるのですが、そこでご飯を食べていました。
でもそんな言うほどエッジが効いていなくて微妙でした。まずくはないけど、、選択肢として下位かなぁ。。
いや、kjwrさんと馴れ合い出来たのが何よりです。

その後馴れ合いインジケータが満タンにならなかったins氏と馴れ合い続行。電車を観ながら外で(謎)
若干風邪引いた気がします><
一旦帰宅&昼寝w


◇幕張no3b
握手会続きの日程の中で買ったものだから3枚しか抑えておらず。しかも夜20時30分~。
僕とか普通に20時30分に着きました、駅に←
だってなんだか疲れていたのだよ。。

そんなわけでその3枚をきちんと「みぃちゃんの部」「なんちゃんの部」「まりんちゃんの部」とそれぞれに分けて使ってきました←
いずりな派とか。峯岸みなみ!そんな子に育てた覚えはありません(号泣)←


・・・さておき、幕張でも相変らずのメンバーがいて相変らずのことを言っていた気がしますなぁ。。。
やっぱりみぃちゃんヲタはみんな一途だね!
みぃちゃんヲタはみんな一途だね!(もう一回くらい書いておこう)

あ、まりんちゃんっていうのはK公演で今度からみぃちゃんのアンダーをやる子ですね!
それなんて俺仕様って楽しみすぎて週末応募したけど、よく考えたらそこは萌乃ポジだわなw
ま、今後に期待。日本でいや、世界で一番「峯岸ポジアンダーがまりなったこと」について語れる自信があります(・A・)どやぁ!



□6/6:TDC H1
超絶楽しみだったいわゆる研究生H1。
みんな沸き沸きだったなぁw
若干体調悪かったままだけど、そんな温い事言っていられないので←、ガソリンきちんとメンテナンスして←、頑張りました。

アリーナ下手4列?6列?だかそれくらいだったわけですが、なんちゃんがいないことが心に響きました><
でも、やっぱり沸いていました←
個人的にBINGOソロで下手に来たはるぅに対してきちんと「はるぅ」コールをしたところがハイライト。
でも、危うくなぜか「しーまだ!」て言いそうになるクライシス><ウッカリ

あとは公演後に生まれた「世界はまりなに気付いていない」は下半期のキーワードの一つとして使っていこうと思います(笑)
ユニットも良かったなぁ。特に印象的なのはアイドルのprr、ジェットコースターのいずりな、阿部ちゃん、ディフェンスの3人(実は特にやぎ)、ひまわりのあんにんかな。

レッドブルをサンプリングしてもらえたのは軽くラッキー。あれのおかげで翼を授けられました。終演後に←
まぁ公演中にペガサスってもね。。今更飛ぶのかというw、まぁネタとしてはありだろうけどw
ヘトヘトだったのでさっくり帰宅。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2653-89c55448
該当の記事は見つかりませんでした。