あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

AKBINGO


調整休だからってゆとりすぎた昼(笑)

■AKBINGO
リバウンドガール選手権ということで、ぽっちゃりした子達に障害物競走やらジェスチャーゲームやらをやらせる企画。割とゆるーいノリ。
前のエケベガスの中身を少し変えた感じかな。

リバウンドガールということでぽっちゃりしたのは、小嶋、峯岸、高橋、篠田、板野。
みぃちゃんがぽっちゃりしてる!
あ、悪意はないんだからね。。。てぃーえーびーゆーえぬ←

最初が障害物競走、その次がジェスチャーゲーム、最後がブーケトス。
中身的には信頼と実績の選抜メンバーが繰り広げるバラエティということで、いい意味で安心してのほほんと観ておりました。まったり感もいい感じね。

個人的にルール無視の障害物競走、特に廊下付近のぐだぐだが相当適当でw
あとはたかみなの「築地のまぐろ」の分かりにくさ、河西の「築地知るか」って辺りと。
ブーケトスにおける美織ちゃんをリフトする峯岸と。
微妙に途中途中で寝ていそうな板野が個人的にツボでした。
板野×秋元の時の解等者秋元の緊張ぷりもあれかなw「やばい、答えられていない!」的なw


でも、美織ちゃん軽そう!!(沸)

だねw

あとは普通にあっちゃんのソロ曲のこととか選挙のこと(なるハイでやるみたい)とか。


来週はショージキ将棋で峯岸vs大場のようです。
個人的には番組そのものより、番組を見たあとでどんな感想を「皆さんが」持つのかが楽しみで仕方ありませんw
ころちゃんとか過去最高の隣接業界だからなぁ、というかほぼ一体と言ってもw

そんな来週に期待するAKBINGO

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2650-d5de550f
該当の記事は見つかりませんでした。