あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

「見逃した君たちへ」公式パンフレット


見逃した君たちへ公式パンフレットを買っていたのですよ。実はね。

■見逃した君たちへ
これが案外良くできていて。
A1の頃から最近のA6,K6,B5はてまたSDN、SKE、NMBまでラインナップ。
全公演に関してャプテンの解説(ひまわりは戸賀崎さん)がついて、当時の語録がついて。

当時の語録とか読むとちょっと懐かしいね。
個人的には「あ、これ覚えがあるわ」とかあったりw
みぃちゃんの「Kには裏番長がいて・・」とか、
たかみなの「アンコールがなかったら終わる予定だった」とか、
敦子の「オーディション会場で最初に目が入ったのは」とかw

あとは写真も当時のもので、それもやっぱり懐かしい気持ちでいっぱいですね~。
まぁK6とかA6とかB5は最近だけど。
A1の頃のオフショットでテレ電とかあるからねぇ。
P901とかF901の頃の話です(>_<;)

僕とかそういえばテレ電したくて(今変換したら照れ電ってなったw)ボーダフォンからドコモにした人ですからね。
当時のボーダフォンが使えなかったって言うのもあるけど。P901isとか懐かしいなぁ。。。

そんな懐かしい頃のセットリストから最近のセットリストまで解説付けて、セットリストって言う面から今までのAKB48の全てを網羅した面白い一冊。
「でも、、お高いんでしょう?」
「いいえ、これがなんと今なら写真まで着いてお得な700円!」

何これって勢いだけどw
どんな提灯記事かって勢いだけど、自腹で買ってるよー。
でも、良い本だと思いますよ。
唯一A1のページに渚のチェリーが載っている点を除けば(号泣....)


akb48
「見逃した君たちへ」 公式パンフレット(生写真付)

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2647-a1860d54
該当の記事は見つかりませんでした。