あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

YJ7のことも思い出してあげて下さい><


YJ7のこともぜひ思い出して頂けると幸いです。。。

■YJ7vsYM7
昨日の正午までYJ7とYM7で対決をしておりまして。。
ええ、実はやっておりまして。

そうなんです、集英社のPBに話題が集中している間に、実は集英社のYJは戦いのゴールを迎えていたという・・
第2対決カラオケムービー対決が今回で無事終わりまして。

そして、既に結果まで出ておりました(はえーよ><;1泊2日くらいで寝かせばいいのに)



YJ7:131,859
YM7:121,834

ということで、
YJ7勝利。


美宥ちゃんゴメンね(>_<;)←←


いや、みぃちゃんはじめYJ7の皆さんおめでとうございます。
やっぱりリーダーが良いからかな(絶賛信頼回復おべんちゃら中w)
みぃちゃん良かったね!
なんとか5分になりました。


そして次は「ラジオ対決」とのことで、詳細は分からんのですが、またやるようです。
もうちょっと上手い宣伝とか、やってもらえると助かります><

ていうか、「更新情報」からの第2対決結果へのリンクが貼られていません><
そして、第3対決はラジオ!って言ってクリックしてもカラオケムービーです。
もうちょっとしっかりね。。

あと、ラジオで思い出した。
今日は文化放送リッスンの日です。
あの峯岸みなみちゃんが甘い声でおしゃれフレーバーを漂わせながら25時~27時までラジオをやってくれる日です。
あまりにも甘すぎて寝ちゃうかもしれない、いや、寝るだろうなんとか寝ないで頑張ります、多分・・けど、そんな日でもあるねー。

ほなね(・O・)ノ


関連記事


4 Comments

夢番地。 says..."YJ7に投票しました"
前回も今回も個人戦って感じの戦いだったので、次回のラジオ対決に期待したいですね。

文化放送のリッスン聴きたいのですが、朝早いので後々某動画サイトで聴きます。
2011.06.14 20:35 | URL | #- [edit]
ymymyo says...""
ジャスミンティーは 眠り誘う薬♪

みぃちゃんの甘い←歌声聴いたら起きてられなそうです(^ω^;;)
2011.06.14 21:14 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: YJ7に投票しました"
そうですね、今回は集団戦がないからいまいち連帯感を感じるところがないですねぇ。そこもひとつですね。
リッスンはちゃんと聴いてあげてください!!僕の代わりに・・・←

> 前回も今回も個人戦って感じの戦いだったので、次回のラジオ対決に期待したいですね。
>
> 文化放送のリッスン聴きたいのですが、朝早いので後々某動画サイトで聴きます。
2011.06.14 21:22 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
ジャスミンティーにはカフェインたっぷり!
寝ちゃダメですから!起きて下さい!僕の代わりに←

ジャスミン=茉莉花≒今夜もまりなってるぜ!!←
分かります。まりなっていたっていいじゃない。人間だものw

> ジャスミンティーは 眠り誘う薬♪
>
> みぃちゃんの甘い←歌声聴いたら起きてられなそうです(^ω^;;)
2011.06.14 21:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2646-5f823e5f
該当の記事は見つかりませんでした。