あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

12.5期研究生 江口愛実に沸騰中。


12.5期研究生の江口愛実にみんな沸きすぎだろw



■江口愛実とアイスの実。
アイスの実のスペシャルサイトにもいきなりの抜擢で用意され、週刊プレイボーイの表紙を飾り大騒ぎの江口愛実騒動。

さっそくコミュは乱立し、劇場でも混乱と。
どれだけのひとがグリコアイスの実の広告サイトを見て、プレイボーイを買ったでしょう。

そしてこの騒動にどれだけの人が反発しアンチを生んだでしょう。
まぁそりゃデビューもまともにしていないのにいきなりこれだけの待遇だったらね。驚くよね。

でもまぁ、おまいら餅付けよ( -д-)ノ
俺たちにはまりがないるだろ。今日峯岸ポジでK公演に出た茉里奈が。いるだろ!
どれだけ茉里奈が頑張ったと思ってるんだ!←


・・・って、まぁ私情を挟みましたが←、まだ誰も見たことないのでしょう。江口愛実
写真1枚で沸けるクラスならともかく、そうじゃない現場系の人まで沸きすぎです。
AKBの良いところは現場で見て判断してナンボでしょ。それを繰り返して良いか悪いかを判断したりアドバイス出来るところでしょ。
まだ「12.5期生の江口愛実の実物を見ていないのに判断しちゃダメ!


釣り幅は大きくと言うか、釣られる時は大袈裟に!がヲタ道の鉄則だけどw、釣られすぎて見たこともない子を叩いちゃダメだからw
実在したら、見てその上でしっかり判断しましょうね♪




そして、、総選挙のあとにいきなり
「12.5期生」て急に中途半端な名前で出てきて、公式サイトやブログでは沈黙したまま、いきなり江崎グリコのプロモーションに「あいすのみ」とか都合言い事言ってでているわけでしょ?
しかも超可愛いときたものだ。
思い出してごらんさしこの話を。
プレイボーイもクレジットをよーーーく読んでごらん。



でも、でもでも釣られる時は大袈裟に!が鉄則だからね!!


じゅ、12.5期のえ、江口愛実って何者なんだーー!

て最後には言っておきます♪←


週刊プレイボーイ 2011年6月27日号【12.5期表紙】
関連記事


2 Comments

きんのじ says..."そうですね(笑)"
夕方くらいまで完全に騙されてました(笑)

でも騙されるのが正解!
まだ騙されておくのが正しいAKBファンのあり方なんですね。

あぶなく道を外すところでした、有難うございました(笑)
2011.06.14 00:49 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: そうですね(笑)"
アンダーガルズ(UG)ならぬ、コンピューターガール(CG)なのかどうか、実際に見ないと分からないですからね。
でも、釣られる時は大袈裟に。釣られる時もにこやかにです(笑)

ま、ま、、まじ、マジすか学園!くらいのネタをぜひ取り入れたいと思っています←


> 夕方くらいまで完全に騙されてました(笑)
>
> でも騙されるのが正解!
> まだ騙されておくのが正しいAKBファンのあり方なんですね。
>
> あぶなく道を外すところでした、有難うございました(笑)
2011.06.14 09:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2645-a8d00b83
該当の記事は見つかりませんでした。