あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

選挙も終わったし・・


最近よく聞くけど、なかなかみんなが言えないことを代わりに言っておこうのコーナー。
峯岸みなみに「届けこの想い!」っていうのを。
僕クラスじゃないとみんな優しいから言わないんだよ。その優しさは優しさじゃない、逃げだ!といっても言えないんだよ。
なんて優しいんだろ~。。僕とか全然優しくないからなぁw

で、本題。
あのさ、、


みぃちゃんさ、太った?


以上。
おやすみなるん♪

関連記事


10 Comments

t200ki says...""
おやすみのところ失礼します。
選挙終わりましたね。
あっという間にno3b新曲も出ますし、今は気を緩めてもいいのではと思う次第です。
とはいえ、今日のA1st公演では、何かしら発表があるのですかね。そわそわします。
2011.06.12 03:02 | URL | #- [edit]
しゅー says..."マジすか"
そうですか!?
気付かなかった…
まぁ結構ぽっちゃり好きな俺はもう少しふっくらしてもいいんだけど、アイドルとしては細い方がいいのかな?
新曲楽しみだなぁ
2011.06.12 06:58 | URL | #- [edit]
きんのじ says..."はじめまして。"
本日初めてこのブログを読ませていただきました。
毎日色々なブログをチェックしていますが、メンバーに対する愛情がこれ程出ているのはあまり無いので感動しました。

総選挙の記事は結果とか、下世話な事とかたいして面白くないものが多いのですがなんちゃんへの文章には涙が出ました。
私の娘(小6)もみいちゃん推しなのでこれからもまめにチェックしたいと思います。


あ・・・ちなみに私はゆきりん推しです。
2011.06.12 09:54 | URL | #- [edit]
K says...""
先日はスーパー新規プレイ発動してしまいすみませんでした(^^;)

私も選挙の映像見ながら、可愛いほっぺが一段とぷくぷくだなあ(><)と感じてました。みいちゃん以外にも自己管理大丈夫(Д)?って感じのメンバーがちらほら…年齢的にまだ体型が変わりやすいのかもしれないですけど、同年代でスタイル安定してるメンバーもいますしね。
話は変わりますが、遂に今日はA1ですね!何を用意してるのやら個人的にいくつか予想していますが、楽しみでもあり不安でもあります…とはいえ私は相変わらず在宅なので、行かれる皆さんのレポや感想等を大人しく待ちたいと思います(・・;)

長文失礼しました!
2011.06.12 10:00 | URL | #- [edit]
夢番地。 says..."そうなんですか?"
まぁ、元々どっちかって言うとぽっちゃりタイプなので仕方ないのかも。
みぃちゃんのブログに体調管理について書き込みしようかな。
2011.06.12 11:13 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
どうもです。選挙終わりましたねぇ~。no3bの新曲もあと2週間です。ブログやHPのスキンも変わりまして。
でも割と最近言われていたことなのです><
5月の握りの時とか割と話題にw
選挙期間中にあまりネガティブな事言ってもあれだったので黙っていましたが(苦笑)

今日は何があるのでしょうか・・

> おやすみのところ失礼します。
> 選挙終わりましたね。
> あっという間にno3b新曲も出ますし、今は気を緩めてもいいのではと思う次第です。
> とはいえ、今日のA1st公演では、何かしら発表があるのですかね。そわそわします。
2011.06.12 11:14 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: マジすか"
いやーまぁ僕たちの目の錯覚かもしれませんが←
僕たち普段から目が悪いのでついつい輝いているみぃちゃんを放って違うところに目が行きがちなry

新曲は楽しみですね♪

> そうですか!?
> 気付かなかった…
> まぁ結構ぽっちゃり好きな俺はもう少しふっくらしてもいいんだけど、アイドルとしては細い方がいいのかな?
> 新曲楽しみだなぁ
2011.06.12 11:17 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: はじめまして。"
いやー。。(照)
なかなかなんちゃんへの愛を伝えるチャンスがなかった故、皆さんにそう思っていただいて何よりです♪
拍手も沢山して頂き読んでる皆さんに感謝です。

みぃちゃんも愛しているのですが、いろいろ愛が溢れてしまって(c)困る昨今ですw
娘さんがみぃちゃん推しでお父さんが柏木ちゃんって、ライン的には似ていますので、やはり血は争えないと言うことですねw
今年選挙で15位だった子がラジオで「お父さんは会った人にすぐ影響される」と言っていましたので、「メンバーと接触したら推し変」なんてことで娘さんの反感を買わないように頑張って下さいねw


> 本日初めてこのブログを読ませていただきました。
> 毎日色々なブログをチェックしていますが、メンバーに対する愛情がこれ程出ているのはあまり無いので感動しました。
>
> 総選挙の記事は結果とか、下世話な事とかたいして面白くないものが多いのですがなんちゃんへの文章には涙が出ました。
> 私の娘(小6)もみいちゃん推しなのでこれからもまめにチェックしたいと思います。
>
>
> あ・・・ちなみに私はゆきりん推しです。
2011.06.12 11:24 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
いえいえ。
年齢的にコントロールが難しかったりするのは多大にあると思うので、あんまり言わないように思うのですが、最近は割とパッと見で僕だけじゃなくmixi上の人とかにもバンバン言われるので、そろそろ・・と←

A1後は何があるのでしょうね。
これで何もなかったら逆に吹きますがw
会場で楽しんでこようと思います。


> 先日はスーパー新規プレイ発動してしまいすみませんでした(^^;)
>
> 私も選挙の映像見ながら、可愛いほっぺが一段とぷくぷくだなあ(><)と感じてました。みいちゃん以外にも自己管理大丈夫(Д)?って感じのメンバーがちらほら…年齢的にまだ体型が変わりやすいのかもしれないですけど、同年代でスタイル安定してるメンバーもいますしね。
> 話は変わりますが、遂に今日はA1ですね!何を用意してるのやら個人的にいくつか予想していますが、楽しみでもあり不安でもあります…とはいえ私は相変わらず在宅なので、行かれる皆さんのレポや感想等を大人しく待ちたいと思います(・・;)
>
> 長文失礼しました!
2011.06.12 11:27 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: そうなんですか?"
あんまりがりがりのみぃちゃんは確かにない感じはしますね。
でも本人もきっと気にはしていると思うので、僕も言うのは程々にしようっていつも思っていますよ♪

> まぁ、元々どっちかって言うとぽっちゃりタイプなので仕方ないのかも。
> みぃちゃんのブログに体調管理について書き込みしようかな。
2011.06.12 11:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2638-ae34e3b6
該当の記事は見つかりませんでした。