あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

YJ7定期連絡←とその他


YJ7の定期連絡w



■定期YJ
定期YJなのだけど、いよいよ今日6月9日は総選挙開票日! て、まぁそれもそうなのだけど、あの峯岸さんちのみなみちゃんがYJの表紙を飾る日です。

なんだか、、、なんだか、、涙が止まりません。
時代が峯岸みなみに追いついた(c)(not onlyネタ butネタ←)からかもしれません><
↑テストに出るぞ

軽く盛りましたが←←
そんなわけで買ってあげてやってくださってなんとかそこをおねがいしやす←


その他にも相変わらず地味な告知ですが(涙)、YJ7vsYM7のサイトでは投票を継続中。
この度カラオケ対決のオフショットが公開されました。
相変わらず美宥ちゃんがかわいいと絶賛して止まない昨今です→
違和感があっても、分かった人だけ分かって下さいw




■マジすか学園2
マジすか学園2の今週のチームフォンデュによるレポートは鈴蘭。
あの鈴蘭です。きっと狂喜乱舞している人もいるでしょう♪←
ドラマの撮影は大分山を越えた感じがあるけど、あと少しでストーリーそのものもエンディングですね。
結構楽しみですよ、相変わらず。
そして、前回同様、全員が本当に出てくるのかといって点でも妙に興味がある。
うっかりいずりながカッパとかでも割と・・
なんてなw
本人にとって今はあれだろうけど、あと3年すれば笑っていい思い出になるよw


「ドラマ24 マジすか学園2」オススメ

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2624-ba5b5b90
該当の記事は見つかりませんでした。