あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

今日は・・


今日は何の日?

■今日は・・
アルバム「ここにいたこと」の発売日です。
実はフラゲしましたが、結構いいと思う。個人的には多分「少女たちよ」が好きかもしらん。
でもまだ全然聴ききれていないからまた変わるとも思うけど。
たくさん曲を作る中でもクオリティが落ちないあたりが最近は嬉しいです。

多分最後の「ここにいたこと」とかライブでやったらなんだかきっとしんみりするんだろうな・・・



akb48
【特典生写真付き】ここにいたこと(初回限定盤)akb48


■選抜総選挙
22ndシングル選抜総選挙の締切りもいよいよ。
いよいよ今日8日15時で締切りです。
最後の最後で投票しようとしている人はお早めに~。

【関連サイト】
AKB48 22ndシングル 選抜総選挙チャンネル
模擬選挙結果


開票も明日かぁ。
この結果を1年引きずるんだよなぁ。。
良い結果だと良いのですが。。。
投票しないとね☆
♪誰かのために~☆

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2622-b17baf3b
該当の記事は見つかりませんでした。