あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

夏の全国ツアーの概要が発表に


夏の全国ツアーの概要が早くも判明!

■夏の全国ツアー!
トガブロにて発表がありましたね
15日間、26公演にも及ぶロングラン。内容がどうなるかは分かりませんが、あれだけの人数がいるから出来ることなのかもしれません。
SDNももしかしてどこかで関わっていたりしてね。
ていうか、タイトルは今回はないのかな?「AKBがやって来た」的なものは。


それにしても、全国ツアーかぁ。。
たまには遠くに行こうかな~♪

それよりも、、メンバーを酷使して倒れたり体調不良や故障を起こさないか心配です。。
これにさらに劇場とメディアがあるんだもんね~。。





関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2620-51533177
該当の記事は見つかりませんでした。