あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

no3b Answer握手会in幕張メッセ


昨日の夜はno3bの握手会に行って来ました。
もう真っ暗な夜の中、大好きなみぃちゃんに会いに幕張まで><

■no3b Answer握手会in幕張メッセ
昨日は公演を観てから久々にアキバに来た世界のkjwrさんとの馴れ合い。いつぶりだったのだろうw
からのinsさんとの馴れ合い。何日ぶりだろ(笑)
ちょうど薬が切れた頃だったので咳がしんどくてしんどくて><
からの一旦貴宅でブログ準備したりして、結局20時30分に幕張に到着。夜遅いですわw
5部3枚しか持っていなかったしね♪
そんなわけで。


・1周目は極めて大人しく←
普通に映画が良かったよとか、そういう話。実際良いと思ったのだ。
あと「餃子で泣いた件」ねw
ランキング2,3位は?ってことで聞いたけど、、やっぱりっていうような回答でした←
一応本人の名誉のために伏せておきます♪


・2周目は「いずりな」のことについて
「さては、いずりな派らしいな!!」から(笑)
「おれとかまりな派だけどな!!」と、はい。。

「結構仲良くなった」とか言うので、今度からいずりなを保護する施策を執りたいと思いますw
いずりなを毒することは許しません!(笑)
まりな的には今度からK公演の開演前にかんちょうでもすればいいと思うよ←
峯岸さんから若干て(゚Д゚)オイ、ゴルァ!!いう発言があった故に、もっとこのブログでまりんちゃのことをアピールしようと決めた初夏の夜(笑)

一日1まりなってるを目標にww
うちのブログは小林さんちの茉里奈ちゃんも取り扱っていますからね~♪


・あっという間に3周目
締めなので、真面目にいくしかないな(きりっと思い、いつも以上に心のネクタイを締め直したわけで。
心の準備をして、僕はきちんとみぃちゃんに愛を伝えました。
「最近はね、このブログもたくさんの人が見てくれて、今だと一日○○○○人くらいの人が見てくれてるよ」
「その人たちにみぃちゃんの魅力を伝えて、選挙に入れてくれるように一生懸命アピールしてるね!」

みぃちゃんは嬉しそうに聞いてくれました♪
そして最後に僕はこう言ったのです。
「うちのブログの5月の検索ワードNo.1は『(木が4つのひと)』だしね!」

・・・・・

ε=ε=(;´Д`)アハハハハ

何か言われた気がしますが、隠匿しておきます←←←


最終的にみぃちゃんを励ますことが出来て僕は満足です♪
やっぱりみぃちゃんですね☆
みぃちゃそきゃっきゃ...からの離脱

その後某氏と某氏と合せて3人で軽く立ち話。
「明日どうするの?」的な。
「明日みぃちゃんいないよ」的な。
「やっぱりみぃちゃんのこと大好きなんですよね?」的な。
「でも明日はかなり前の方で見るわけですよね」的な。
「明日なんでいるんですか?」
「明日みぃちゃん来ませんよ。」
なぜか今日のH1stの件についての落とし込み合いがありました><
そりゃH1stは出回らないわけですよw

最終的に「永尾ちゃんに手を出すのは許しません!」ていう、発言をしたことだけご紹介しておきます(笑)
永尾ちゃんかわいいよねーまりやぎまりやぎ♪
てことで、幕張の結論は「やっぱ永尾ちゃんだな!」ってことになりました←


幕張発21:36の電車で帰ったから、僅か1時間のことでした。
さて、今日はいよいよ超楽しみにしていたH1stだー(歓喜)

ノースリーブス
唇 触れず・・・(初回生産限定盤A)(DVD付)no3b


ノースリーブス
唇 触れず・・・(初回生産限定盤B)(DVD付)no3b


ノースリーブス
唇 触れず・・・(初回生産限定盤C)(DVD付)no3b


ノースリーブス
唇 触れず・・・no3b


関連記事


2 Comments

世界のkjwr? says..."昨日はありがとうございました。"
やっぱ、好きだよね〜♪
安奈ちゃん(skeのisdさん)の方ね(人・∀-)☆
久々に会ったynさんに“会いたかった”を熱唱された時は…ry。
みぃちゃんがカワイイのは、頑張ってるからだろうから、これからも頑張りなっちゃん(^∀^)∩゛
2011.06.06 21:39 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: 昨日はありがとうございました。"
いやいや、こちらこそ。久しぶりにkjさんといちゃいちゃ出来て嬉しかったですよ←
粉青Gも楽しんでいたようでなによりです。
会いたかったは余興のレベルですが、またやりましょう。
みぃちゃんがカワイイのは仕様です。

嘘がつけない性格でお馴染みのよねでしたw

> やっぱ、好きだよね〜♪
> 安奈ちゃん(skeのisdさん)の方ね(人・∀-)☆
> 久々に会ったynさんに“会いたかった”を熱唱された時は…ry。
> みぃちゃんがカワイイのは、頑張ってるからだろうから、これからも頑張りなっちゃん(^∀^)∩゛
2011.06.06 22:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2615-0d4f7f5e
該当の記事は見つかりませんでした。