あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

有吉AKB共和国と週刊AKB


今週はどちらも記述スルーで♪

■有吉AKB共和国
前半がこじはるが指原プライドで負けたことを受けてリベンジ。あっさり勝つ感じ。タラコが出てきたりとかシュール。
中盤ではプロレスの藤波選手(愛称:ドラゴン)がもしもAKB研究生になったら、つまり「もしドラ」のパクリ。プロレス分からないのねーごめんねー。たしか結構な選手だった記憶はあるけど、それしかないのねー。組み合わせが11期って辺りもねー。
後半はスタジオゲストだった亜美菜がブーブークションのどっきりにタクシーで落とし込まれる話かな。うん。あやふやな記述で分かるように、基本見ていないw

そんなわけで今週は超ライトにスルーで!
来週は総選挙直後の生放送だそうですよ。


■週刊AKB
秦散歩ということで、SKE48の秦さんが旗の台(東京都品川区)を散歩する件。MCに我が家杉山。
秦さんが嫌いなわけではないけど、特に興味がないのでぽちっとOFF。
あと敦子のCDについてくる特典のこととかやっていた記憶。

週刊SKEってそろそろ看板付け替えたら?
てか、名古屋で放送しないのにここに出してくる理由kwskだな。名古屋でも放送されているようですね。
個人的には「ちぃさんぽ」の方が余程興味あります。


はい、そんな6月3日。ムーサの日なので、最後はちぃちゃんで締めた件w

関連記事


2 Comments

テレビ愛知 says...""
一応、週刊はTX6局ネットなのでテレビ愛知でも放送されるのですが。。
2011.06.03 23:13 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
あらら。すいません知りませんでした>< 修正しました。

> 一応、週刊はTX6局ネットなのでテレビ愛知でも放送されるのですが。。
2011.06.03 23:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2607-65a76d94
該当の記事は見つかりませんでした。