あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

森杏奈から見える柏木由紀の件


森杏奈ちゃんから見る柏木ちゃん、明日はあるのかなw



明日は全国握手in大阪会場ですね。
たくさんのメンバーが参加するようで。総選挙前に極めて大事な接触イベントですね。ええ。どぶ板選挙です←

そんな中横浜スタジアムでも好評だったということで大阪でもラジオならぬ放送部という形で握手時の時間つぶしコーナーが出来るようですね。
しかもメンバーはほとんど前回と同じ。
こりゃ香ばしいですよーw


ええ、ちなみに前回横浜スタジアムの時に取り上げ忘れたのですが、実はなんちゃんのモノマネがあったんですね。
柏木ちゃんのマネと言うことで。
B3rdの楽曲である「口移しのチョコレート」を柏木ちゃんのマネをしながら歌うという。
恥ずかしいからマイクから外れてやっていたようですが、、、

むしろ良く聞こえました(ばりっ!
むしろ良く聞こえましたo(`ω´*)o


・・・かしわげちゃんに怒られないようにね♪←
かなりそういう路線www


そんな事故っぽい放送もあったりした前回前週。なんちゃんの島田やころちゃんに対する鋭いツッコミが聴けるのはあのラジオだけ!
明日はさすがに大阪ってこともあり行けないのですが、楽しい放送になるといいねぇ。頑張ってねん。

森ちゃんが早く現場に帰ってこれるといいなぁ。待ってるぜ☆
関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2606-9cabe486
該当の記事は見つかりませんでした。