あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

ノースリーブスの「唇触れず」がOAされるよ


唇 触れず・・が今日O.A.される件



■唇触れず・・・
先週の週刊ノースリー部で告知していたように、今日の週刊ノースリー部(毎週金曜夜24:20~24:40 ニッポン放送1242khz)で流れるようです。

今月末だからねぇ。発売まであと少しですね♪
選挙終わって、A1まで見逃した君たちへが12日までやって、その後はノースリーブスですよ。
相変わらずの大忙しですよ。ええ。。

これも特典付販売とかやるのかな?
というか、正直みんなそれ待ちだと思いますが...(苦笑)

オンエア時間がマジすか学園2と被るのは気にしない方向で行きましょう。
テレビで「みえた!」って言ってる人がいたり、ラジオから「聞こえた!」って言ってる人がいたりしてね☆こけこっこー

ノースリーブス
唇 触れず・・・(初回生産限定盤A)(DVD付)no3b


ノースリーブス
唇 触れず・・・(初回生産限定盤B)(DVD付)no3b


ノースリーブス
唇 触れず・・・(初回生産限定盤C)(DVD付)no3b


ノースリーブス
唇 触れず・・・no3b


関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2604-ebcb41f3
該当の記事は見つかりませんでした。