あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

YJ7が一日一歩進める地味なことw


YJ7の盛り上げに必死な昨今。そろそろ表彰されてもいい悪寒←



■YJ7
今週のYJは渡辺麻友様が表紙グラビアです。現場からは以上です。

という件w 渡辺様が好きな方はぜひ見ればいいと思うよ。うん。
というか、今週のYJからはYJ7として初めての勝負であった「ファーストインプレッション」対決の負けを含んでからの構成に。

ぐるぐる48がYJ7全体での座談会になっております。
峯岸みなみ、横山由依、北原里英、佐藤亜美菜、多田愛佳、山内鈴蘭、市川美織。この7人で座談会。
企画する方も多分「これ悪夢だろう」って思ったことでしょうが、読む方も悪夢です(笑)
ていうか、良くここまで編集したと全力で褒めてあげたい気持ちでいっぱいです(感涙w)
よくこの7人でトークしようと思ったなぁっていうか、よくこの7人で勝負しようと思ったなぁとwww

ということで座談会を見てみると分かりますが、、、、

よくある女子トークです(笑)

いわゆる「オチのない話」、「自分の畑に持っていく話」が全てです。まさに我田引水。
天然ボケといじられたがりばかり><
実は北原と亜美菜という、最近若干「折れてる・・の・・?」って思ってしまうかのように大人しくなってしまったメンバーがキーになっていると思わせる内容。
峯岸さんには全体見ながら仕事してもらうのは当たり前ですが←、ド天然の横山、いじられたがりの(というか他人いじりが出来ない)多田、山内、市川をコントロールするには北原・亜美菜しかおりません><

文中にも表れていますが、妄想話を5分続けられてカットされたところも含めて北原の発言が多いのです。
今回のYJ7が勝てるかどうかは北原・亜美菜にかかってると強く感じさせたぐるぐる48でした。。


また中央のグラビアには鈴蘭がYJ7のソロピックアップの先頭を切って出ています。
昨日、まぁTDCでA4見たわけですが、終わったあと某氏に「鈴蘭が鈴蘭が!」って興奮気味に話しかけられたことは記憶に新しいです><
鈴蘭の若さが凝縮されたというか、鈴蘭らしい弾ける感じできっと高まったのでしょう。
鈴蘭の水着に高まったのかなぁ。あの○色のスクール水着。○色の←←←←(分かる人だけ落とし込んであげて下さいwww)

ちなみに巻末(ていうの?)グラビアはYJ7のうち3人、峯岸、市川、横山が出ています。
他のメンバーは来週だそうで。
そしてその来週はいよいよ峯岸さんが巻頭グラビアです。

巻頭グラビアです。
大事なことなので2回言っておきました。
世界が仰天する前に言っておきました。
「時代が追いついた(c)」とかいうよりも←、最近時代が斜め上に蛇行しているようにしか思えない←出来事がたくさんありすぎて><
涙が止まりません。

今日も何か写真系週刊誌に出ているとかだった気がしますが、、
世の中何があるか分かりませんなぁ(涙。多分感涙ではない←)

あ、思い出した。「そういうの告知しなさいよ」って書こうかと思ったんだけど、YJは4人ですが、YMは5人がブログを持っているわけで。しかもコメント数とかから考えるとブログはYJは劣勢なわけで、つまり何が言いたいかというと、「瀬戸際になって同じ日に同じ内容(あと1票投票して!とか)告知したら負けるよ」ってことです。
前回は峯岸さんは「周りを巻き込めなかった」と敗因分析しているけど、それもそうだけど、今回はそのレベルでは多分もう勝てなくて、ブログのコメント数から考えるに「見ている人が少ないなら継続的に告知しないと負けるよ」ってことね。
YJ7で何かやってるよって北原、亜美菜、多田もきちんと告知するように巻き込みましょう。

普段からやって差を付けておかないと、、、YMは爆発する亀なのでw、また負けるよ★
逃げないようにね★
2回負けたら相当ですよ・・・リーダーとしてゆとってる場合?


そんなわけで第2対決もサイトの方で継続中。
なんかいきなり第4対決ももうすぐに出来上がりました。
なぜかここは仕事が早い。。

今回は横山vs指原です。ノイエ対決です。
相変わらず対照的な曲を選ぶけど、、それも見て投票して下さい。
美宥ちゃんに←←





関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2603-99643c70
該当の記事は見つかりませんでした。