あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

今日はA4


今日はA4だぁ♪
朝からすごいキャッキャ加減ですwww

メンバーの対比とか見たりして。
小嶋陽菜:本人
中田ちさと:篠田
高橋みなみ:本人
前田敦子:本人
板野友美:本人
藤江れいな:増山?
峯岸みなみ:本人
佐藤亜美菜:星野
佐藤由加理:本人
小原春香:大島
近野莉菜:?
石田晴香:大江?
内田眞由美:大江?
仁藤萌乃:戸島
大家志津香:中西
中西優香:川崎

ポジションを見ながら石田、内田、近野、藤江のポジションがわからない><
以前の近野は峯岸アンダーだから、どこに入るんだろう・・
世界一かわいいはるきゃん(c)は内田とニコイチで大江ポジっていう衝撃具合だったしなぁ。
そうなるとどちらかが大江っぽいね。
あるいは、大家をさらにスライドさせるのかなぁ?

残っているのは駒谷、成田、大江、増山。
うっかり駒谷・戸島とか出てこないかな(笑)

関連記事


4 Comments

morningstar says..."夜のレポに期待"
SDNとしてのステージデビューがAKBのリバイバルだったりしたら、かなり粋な計らいで楽しそうですけどね。
2011.06.02 15:10 | URL | #- [edit]
美奈ぎるいのす says...""
よねたろう:本人?←
2011.06.02 19:16 | URL | #EvmDRqhQ [edit]
よねたろう says..."Re: 夜のレポに期待"
さすがにそれはなかったですねぇ。。ちょっとだけ期待した自分がいましたがw
もし出来たらいろんな意味で相当粋な計らいですね♪

> SDNとしてのステージデビューがAKBのリバイバルだったりしたら、かなり粋な計らいで楽しそうですけどね。
2011.06.03 04:54 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
本人だこんにゃろー。よねたるんでも、よねちゃちゃ!でも、よねたるんたったでもないよねたろう本人です。昔からのポジションでw

> よねたろう:本人?←
2011.06.03 04:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2601-a0010754
該当の記事は見つかりませんでした。