あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

AKBINGOのモバ写バトルに美宥ちゃんが出た件


峯岸みなみ、泣く。竹内美宥、きゃわいいなぁ♪←



■AKBINGO
今週はモバ写バトルいちキュンCARD
今回はからの同世代男子ではなく、女子からの選択に変更。
「どう見られているか多分まだ分かっていないだろう」竹内美宥と、
「どう見られるかだけを意識している←」峯岸みなみの勝負。

1:同世代女子に「友達にしたい」と選ばれたカード
峯岸:20%
竹内:38%
「唯一自信あるジャンル負けた」って峯岸。
美宥ちゃんは狙い通りの勝ち。

2:同世代女子に「かわいい」と選ばれたカード
峯岸:10%
竹内:40%
竹内は「服装が好き」と支持されていて、狙い通り。やっぱりねぇ。美宥ちゃんはねぇ。
峯岸さん「私のこと嫌いな100人に聞いたのかな」と既に><

3:同世代女子に「セクシー」と選ばれたカード
峯岸:26%
竹内:33%
峯岸さん「目があったら最後、催眠術をかけられそう」
峯岸みなみここで「女子に好かれたい」と涙。
泣くなよーー。もうー美宥ちゃんもやりにくいじゃんか。

4:同世代女子に「かわいい」と選ばれたカード
峯岸:13%
竹内:50%
布団で寝ている写真だったら50%以上の支持率だったのにねぇ・・
というわけでここまで完全勝利の美宥ちゃんの勝ち。
美宥ちゃん見せ場がちょいと少なかったけどでもすごいね。


(不戦だけど参考で開示された)
5:同世代女子に「知的」と選ばれたカード
峯岸:49%
竹内;46%

もしやっていったとしたら最後だけは勝ったのね。
それにしても美宥ちゃんすごいなぁ。選択肢が全てぴったりあう軌跡。それを天然でやる辺りがすごいねw
一方峯岸さん、思った以上のワンサイドゲーム、フルボッコ加減にさすがに凹んだようで(苦笑)

「女子受け」とか考え過ぎなんだよー。
計算出来ない文系女子の割に「女子受け計算」するから間違えるっていう。(笑)
ひな壇女子メンバーのリアクションとか見ながらカード出せば良かったのにねー。
余計な計算はいらんです。多分。
そう、美宥ちゃんのように(照←)

あとは告知で選挙やらエビカツやらをやって、歌がエビカツで終了。
来週もモバキュンのようですね。


【特典生写真無し】Everyday、カチューシャ(Type-A)(通常盤)


【特典生写真無し】Everyday、カチューシャ(Type-B)(通常盤)

(写真なしのエビカツは定価ですからね☆ しかも写真は通常集合だからあまり意味がない件・・)
関連記事


2 Comments

しゅー says..."見れず…"
残念ながら見れませんでした。
好きな人の涙を見るのが苦手なもんで(笑)。

というのは嘘ですが用事で見れませんでした。
みぃちゃんの泣き顔見たかったなぁ(ちょいS発揮)
最近のみぃちゃんは一層意地悪しちゃいたいっす
2011.06.02 20:22 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: 見れず…"
動画は主に週末に某動画サイトで見られるかもしれないですよ♪←
みぃちゃんの泣き顔は僕をハラハラドキドキさせますよ。みぃちゃん><(俳優としてよねたろう迫真の演技w←)

やっぱりかわいい子ほどいたずら、意地悪しちゃうのが男の習性ですね。
やっぱなんちゃんがかわいい!←←

> 残念ながら見れませんでした。
> 好きな人の涙を見るのが苦手なもんで(笑)。
>
> というのは嘘ですが用事で見れませんでした。
> みぃちゃんの泣き顔見たかったなぁ(ちょいS発揮)
> 最近のみぃちゃんは一層意地悪しちゃいたいっす
2011.06.03 05:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2599-45b4ed20
2011.06.04 07:26
¾
2011.06.06 08:46
該当の記事は見つかりませんでした。