あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

簡単なお知らせ♪


YJ7vsYM7がまた・・・いろいろありすぎるよね。。



■YJ7vsYM7
どさくさ紛れに中間発表していました。のは前回。
今回はどさくさ紛れに投票締切りを延期して、かつ3本勝負から4本勝負へ急遽増量、各1人づつ増強することにしていました><

ま、確かに当初の9日12時とかどう考えても頭が悪い締切りだったので延長されて良かったです。
今度は13日になったようですね。

誰が歌うのかなぁ。既にヒントはあるようだけどw




ちなみに模擬選挙もいよいよラストですよ!
★投票はこちらから
【PC】
http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=10689568&no=1
【携帯】
http://vote1.fc2.com/browse/10689568/1/



■有吉AKB共和国特別編
「速報!AKB選抜総選挙」で盛り上がろうSPてことで、9日深夜24:54~25:54でやるようです。
生放送のようですね。万が一、渡辺(17歳)とかが1位になったらどうするんだろう・・(苦笑)

ちなみにAKBにゆかりのある芸人と、土田晃之と、メインMCの有吉、小嶋と、そして今年の総選挙司会のあの人と。。
てことで、その辺はリンクを読んでね。

これ結構注目度高いね。
生放送だし、一番早く落ち着いた放送が出来る状態になるだろうし。


■ここにいたこと
さりげなくアルバム「ここにいたこと」の発売日が近づいている件。
実はタワレコがキャンペーンに力を入れている件。。

8日発売だけど、ということはフラゲ日が7日で、もちろんそう選挙前なわけで。
もうあっという間ですよ。
個人的に結構楽しみな曲が多いので嬉しいなぁ♪

もうちょっと宣伝してもいいと思うけどね~、全体的にさ。


【特典生写真付き】ここにいたこと(初回限定盤)


【特典生写真無し】ここにいたこと(通常盤)




関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2598-891ff641
該当の記事は見つかりませんでした。