あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

【2日目】Everyday、カチューシャ全国握手会イベント関東会場


フレッシュパンダになりたかった日。敢えてのね。



■【2日目】Everyday、カチューシャ全国握手会イベント関東会場
前日に引き続いての土砂降り。酷い雨でしたね。
正直かなり行く気をなくしていましたが、それでもやっぱり行かないとねと、奮い立たせて出発、前日より1時間遅れ。
で、前日にipod用のイヤホンが断線して買ったりしていたので到着がさらに遅れて、ついたところでゆとって来るというitaさんに電話したり、ラジオの調整したりして、結局12:30に中に入りました。

そうしたら、美織ちゃんの昇格を目前でやり過ごしていた件←←←
スタジアムから島田っぽい声と、「フレッシュレモンになりたいの~」っていう叫び声を残して(笑)

ま、でもそんなわけではあったけど、無事にラジオを聴いていたのでした。
itaさんと久々にぐっちゃり馴れ合いしながらw

ミニライブの内容も研究生ライブの内容も多分前日かと思いますのでラジオだけ。
メインMCは島田、大場、森、山内で、他にも会場の様子を中継する中継班A~Dがあってそれぞれ、A:永尾・市川・、B:仲俣・伊豆田、C:竹内、島崎、D:加藤・茉里奈という構成で中継をしていました。
前日と若干メンバーが異なる感じ。
メインMCも前日は島田が多かったのに対し、今回はころちゃん仕切でした。

相変わらず引っかかった点w
・なんちゃんは運の人
→最後に浜キング決定戦ていう早押しクイズをメインMC4人でやるコーナーがあったんだけど、なんちゃんが明らかに運だけで勝った件(笑)割とびっくりしたわ。どれだけ強運なんですかっていうのと、「ここで運使うの?!」って言うのとw

・フレーズの件
→途中で何かのフレーズをかわいく言うっていうノがあったんだけど、これのなんちゃんな。
いやぁ、文章で書けないレベルでキャッキャわず♪
やっぱり森杏奈ちゃんがかわいくてキャッキャだわー。

・島田、大場には強い件
→途中途中で島田大場がそれぞれに弱い部分で逃げを打つと割と強めに突っ込んでくる件(笑)
「なにそれ?」とか言いながらw 割とアグレッシヴw チキン森杏奈がチキンではなくなる瞬間w

・ドラマはねぇ・・
→前日と同じくドラマをまたやっていました。
ラジオのドラマはねぇ。。島田が読んでいた時に鈴蘭が泣いていたとかあったけど、もうちょっと抑揚付けたり出来ればなぁとは思う。「噛まない」ことが目標ではなくて、「噛まない上で何するか」なんだと思うけどなぁ。。「脚本」で泣かすだけでなく、「話し手」の力も入れないと。

・ランキング150位~101位
→個人的に102位純クレ、101位バスストップの並びに爆笑でしたね。特に103位からはフルコーラス流したけど、まさかでバスストップがフルコーラス流れる件w週刊ノースリー部でもないわwww
他にも軟体恋愛クラゲっ娘が入っていたのも笑えるポイントでしたwww

・フレッシュなんとか
→美織ちゃんが昇格したのもあって、メールでのお題に「フレッシュ○○になりたいですか?」って言うのがあって、耳からいきなり大音量で
「フレッシュパンダになりたいの~」って聞こえてきた時にどうしようかと思いましたwwww
危うく発狂するところでした←
ていうか、フレッシュパンダってなんだろう・・(笑)

・中継と天気
→中継は基本的に安定していました。前日より格段の進化。天気予報は美織ちゃんだけどもうすこし原稿読まないとなぁ。。

・中継2
→この日の中継で分かりやすかったのは仲俣。音しかないラジオだけど良く伝わる話し方で良かったです。まりんちゃは最後の最後で出てきたD班だったのですが、「おー」「おー」しかほぼ聞こえなかった前日と比べかなりの進化。きちんと話していました。ただもっと声張れるといいね~。せっかくのやりたい仕事なんだったら、平均点ではなくてダントツのNo1を必ず取りましょう。

・中継3
→中継で一番良かったのは加藤さんちのれなっちふー。まりんちゃもよく話していたけど、それ以上に台本を頭に入れたんだか無駄なくインタビューして、上手に切り返して、聞いている方も聞きやすかったし、段取りがしっかり準備されているなぁっていう印象。この場合はまりなが云々よりれなっちーふーが非常に良く出来ていた感。


そんな感じかな。
ラジオが楽しかったけど、如何せん普通にitaさんとの馴れ合いが面白くてあまり内容を覚えていなかった件w
よね装置が動いていなかった件><

握手は純クレのかかる中、雨の降らない街で忘れていた愛しさは~とか音楽のかかる土砂降りの中、お互い何言ってるんだが聞き取れない噛み合わない具合w
そんなわけで、主にラジオキャッキャと馴れ合いキャッキャでした。


その後TDCでチームEのB3を見るitaさんと一緒に帰路。
前日と比べて雨も酷いし、寒かったので結構きつかったねぇ。。
そんなわけで2週連続横浜スタジアムでした。。
全国は大変だよやっぱり><;


関連記事


4 Comments

t200ki says...""
お仕事が早く終わったので、映画館に行ってきました。それなりに楽しかったです。
横浜スタジアムのイベント、楽しかったようですね。格段と待ち時間の楽しみが増えましたね。ストイックによみうりランドで待っていた日が懐かしいです。全国握手は一回しか行っていない私ですが。
2011.05.31 21:18 | URL | #- [edit]
ita says...""
お世話なりました
横浜の夜もキャッキャッしたかったですねw
2011.06.01 00:10 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
楽しかったですよ♪よみうりランドの頃よりきっと格段の進化です。
AKBのいいところってこういう進化をするところですね。きっと。
映画館でも見られるっていうのも他ではない進化だったり。
A5でしょうかね?僕もA5は見れば良かったかもってまだ思っていますw

> お仕事が早く終わったので、映画館に行ってきました。それなりに楽しかったです。
> 横浜スタジアムのイベント、楽しかったようですね。格段と待ち時間の楽しみが増えましたね。ストイックによみうりランドで待っていた日が懐かしいです。全国握手は一回しか行っていない私ですが。
2011.06.01 07:33 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
横浜の夜キャッキャはぜひ案内して下さい←
僕とか暗い夜道を1人で歩けない性分なので←、道に迷ってしまうかもしれません←←

> お世話なりました
> 横浜の夜もキャッキャッしたかったですねw
2011.06.01 07:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2595-88dd1670
該当の記事は見つかりませんでした。