あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

少年チャンピオンとPB


峯岸みなみの表紙、二度あることは三度ある。



■週刊少年チャンピオン
なぜかこの編集部は峯岸みなみが大好きなようで。。
変わり者ばっかりだな、まったく←←
そんなわけで、今回は3度目の巻頭グラビアでした。
ほんと、愛読者の方には申し訳ない気持ちでいっぱいですwww←

今回は「元気!」「笑顔!」って言うのを全面に出した構成。
全体的に笑顔で水着って言う体でした。
個人的には後ろから2ページ目のウィンクしているのが好きかもしらんね~♪

峯岸みなみの「元気」っていうのは単なる元気じゃなくて「いたずら」とか「茶目っ気」っていうのと掛けると相乗効果が出て味にバリエーションが出るというか、深みが出るというか、より一層口の中で広がるというか、マイルドで且つなめらかでありながらフレッシュな味わいが鼻に抜けるような味わいというか、つまりその...



文字数稼ぎしてすまんっていう(苦笑)


でも「いたずら」「茶目っ気」ってキーワードを掛けるのは大事な気がする。他の子ではあんまりそういうイメージがないから。


■PB
プレイボーイも買いましたよ。
今週は買いましたよ!
今週はそうです、関東グラビアで敦子ですよ。その上敦子の独占インタビュー付。
さらに、業界11誌が予測する選抜総選挙順位も。個人的には外れたらまゆ毛反るくらいの勢いでやって欲しいですけどね(笑)

そして、いつものように峯岸×指原×上杉のニュースの言葉とか、チームZにどれくらいの確率で会えるのかとか、ありますが、そうですね、そこじゃないのですよね。
僕とかほらあれじゃないですか
だからぁ、まぁ、僕クラスになるとぉ、やっぱりぃ、モバメでも来ましたし~、ボイスでも言いましたけど~、


晴香島田だよね!永尾ちゃんだよね!!←←

そうです、永尾ちゃんが夢叶に出ているからですね。「生徒会選挙の演説で言った一言」ていうテーマ。
永尾ちゃんは相変わらず副会長がいいようですが、そこが永尾まりあクオリティだろうね(笑)
ちょうど良い一歩引いたポジションだけど、ツッコミも自在に出来るっていうwww
そんな永尾ちゃんの一面が良く出ている夢叶


で、でだ。打ち消し線引いたけど、むしろ島田ですよ。
島田晴香が出ているから買ったよ。
島田が水着だから買ったよ(微笑)

でも島田は島田でころちゃんやprrと比べると水着っていうカットより普通にJDとしてのカットが多い印象。
そして実はそっちの方が良い印象。
「島田、服を着ろ(c)」「島田、足閉じろ(c)」は僕とか両方とも上半期の流行語大賞狙えると思っていますからねwww やっぱりね、単なる水着よりJDとか年相応っぽい感じの島田の方がいいと思うの。

個人的には見開きの左側のような動きのあるカットの方が島田っぽい感じ。右下の教科書持っているのもいいのですが、そんな等身大感がいいのかも。
静岡っ子の健康的なはるぅが少しづつ大人になる画。単にスポーツ少女ってだけじゃなくてお嬢様としての一面。そんな大きくなっていくはるぅ、大人になるはるぅ、東京っ子になりつつある端境期のはるぅが見られる感じかな。
性的にナントカっていうのがないのではない、でも愛してるとはちょっと違う。
ちっぽけなプライドも遠慮も要らない 束縛やヤキモチはちょっぴりあるけど
燃えるような恋じゃなく ときめきでもない でもいいじゃない それもまた一つの
推し~ 推し~ 推し~ ←←←

(元ネタ分かったらえらい!野球部の彼に殴られないようにしようと思うのwwwwwwww)


関連記事


8 Comments

t200ki says...""
楽しそうですね。
もしドラ特番の前にやっていた番組を見ました。突っ込みどころもありましたが、一見の価値ありです。みなみちゃんが子供相手に大活躍(奮闘)してます。
A5th、楽しかったみたいですね。見たかったです。ディレイ上映とか、土日まとめてとかでも良かったと思う私です。
2011.05.30 23:10 | URL | #- [edit]
ymymyo says...""
かなりカンの鋭い僕の彼女(みなみ)を
怒らせるのもなにか違ってる

ので気を付けてくださいねw
2011.05.30 23:39 | URL | #- [edit]
じゅすけ says...""
気がつけば
いつの間に巻き込まれてる
いつも君のペースだけど楽しくて

ってとこでしょうかね。
2011.05.31 01:42 | URL | #- [edit]
ヌシバスター says..."三国志とか戦国武将とか"
自分も、もちろん買いましたよPB!
PBってもはや、AKB雑誌ですよねぇ〜。
って言う感じな今週号でしたね。
11誌のAKB担当者によるAKB総選挙大予想、非常に内容の良い濃いい記事だと思います。
う〜んなんかもう、AKB総選挙のムック本の予想よりもこちらの記事の予想の方が見ていて読んでいて面白かったですね。
そして、こんなところでも、YJ集英社とYM講談社の戦いが繰り広げられているんだなと思いました。
今年のAKB総選挙は、リアルに三国志のような緻密な戦いが繰り広げられることは確実。
リアルな戦いを知らない若いAKBヲタの子たちには、勉強になる総選挙だと思います。
まぁーでも、リアルな戦いをよまない、分からなかったって言うのもありだと思います。
ただ、若いうちに、リアルな戦いを知っていた方が社会に出た時に、自分が社会で生存出来る確率がアップする………と言うかあっちゃん、みぃちゃん出演の映画『もしドラ』を見るなら、今年のAKB総選挙をよんで、想像して順位を予想した方がこれからの人生が楽しくなるはずですよねぇー!
PS.今年のAKB総選挙を就活セミナーの講師の方々がAKBヲタの若い世代に解りやすく教える青春青空塾なんて言うイベントがあったら面白いなぁーと思う今日この頃です。
2011.05.31 03:20 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
もしドラ特番の前番組はうちのPCが勝手に録画してくれていました>< PCマジヲタ仕様。。痛すぎる><:
まだ見ていないのですが、近いうちに見ようと思います。
A5は見たかったんですけどね、雨乞いの儀式をしてもチケットが降らなかったので←、諦めました。
ていうか、今考えれば映画館って手もあったなって思うのですが。

でもDVDになるでしょう、きっと。

> 楽しそうですね。
> もしドラ特番の前にやっていた番組を見ました。突っ込みどころもありましたが、一見の価値ありです。みなみちゃんが子供相手に大活躍(奮闘)してます。
> A5th、楽しかったみたいですね。見たかったです。ディレイ上映とか、土日まとめてとかでも良かったと思う私です。
2011.05.31 07:55 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
みぃちゃんは俺の嫁!
なんちゃんが俺の彼女!
まりなは俺の妹!

どうも瞬間的に沸ける技術を身につけましたよねたろうです。
実はこの歌詞の部分も何かしようか考えたんですよー。
鋭いですね~。

みぃちゃんとは信頼という名の絆があるから大丈夫です!


多分・・(;´Д`)》ブルブル

> かなりカンの鋭い僕の彼女(みなみ)を
> 怒らせるのもなにか違ってる
>
> ので気を付けてくださいねw
2011.05.31 08:00 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
敢えての「君」を不明にして頂けると、僕も大変助かる次第です。
毎日が溺れ中ですがwww

それにしてもみんな意外と原曲判るものですねぇ~。

ちなみに「みぃちゃんのペースで!」(c)っていう虹色発言もありますが、それはそれで5年生以上が苦笑しているセリフだったりします(笑)


> 気がつけば
> いつの間に巻き込まれてる
> いつも君のペースだけど楽しくて
>
> ってとこでしょうかね。
2011.05.31 08:06 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: 三国志とか戦国武将とか"
PBは最早AKB雑誌ですね。AKB以外の内容の記憶が・・・(笑)
選挙に関しては色々な意見がありますが、少なくとも賛否両論になろうとも、ここまで盛り上がるマーケティングが他にないという点で優れていると思いますよ。
解釈の仕方楽しみ方も人それぞれですね。十人十色です♪

> 自分も、もちろん買いましたよPB!
> PBってもはや、AKB雑誌ですよねぇ〜。
> って言う感じな今週号でしたね。
> 11誌のAKB担当者によるAKB総選挙大予想、非常に内容の良い濃いい記事だと思います。
> う〜んなんかもう、AKB総選挙のムック本の予想よりもこちらの記事の予想の方が見ていて読んでいて面白かったですね。
> そして、こんなところでも、YJ集英社とYM講談社の戦いが繰り広げられているんだなと思いました。
> 今年のAKB総選挙は、リアルに三国志のような緻密な戦いが繰り広げられることは確実。
> リアルな戦いを知らない若いAKBヲタの子たちには、勉強になる総選挙だと思います。
> まぁーでも、リアルな戦いをよまない、分からなかったって言うのもありだと思います。
> ただ、若いうちに、リアルな戦いを知っていた方が社会に出た時に、自分が社会で生存出来る確率がアップする………と言うかあっちゃん、みぃちゃん出演の映画『もしドラ』を見るなら、今年のAKB総選挙をよんで、想像して順位を予想した方がこれからの人生が楽しくなるはずですよねぇー!
> PS.今年のAKB総選挙を就活セミナーの講師の方々がAKBヲタの若い世代に解りやすく教える青春青空塾なんて言うイベントがあったら面白いなぁーと思う今日この頃です。
2011.05.31 08:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2594-2f6d73f4
該当の記事は見つかりませんでした。