あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

ノースリーブス「Answer」の代替握手会とCD再販


ノースリーブス「Answer」の代替握手会の開催概要が決定したのと、「Answer」のCD再販が決定したようです



■ノースリーブス「Answer」の代替握手会とCD再販
ノースリーブスのHPのインフォメーションに記載がありました。
日曜ですが対応してくれて良かったですね。
もう今週ですし(号泣)

日曜日6月5日の握手会は幕張メッセでやるようです。
相変わらず遠いけど・・
幕張22時終わりとか割と泣きそうですが><;
まぁ埼玉県民の僕よりもきっと神奈川県民辺りはもっと泣いてるんだろうな...

そしてCDの再販もあるようで。
CD再販はこちらから(PCのみ)
ノースリーブス「Answer」個別握手会参加券付CDの再販売
no3b
なぜか唇触れずではなく、AnswerのCD再販なところがエピッククオリティ。
やることが相変わらず渋いけど。まぁ。まぁまぁ。。。
5月30日の夕方から販売のようです。
時間が明確じゃないところもエピッククオリティ!(苦笑)


あともうすぐ発売の唇触れずですが、3日金曜深夜の(正確に言えば4日土曜0時過ぎの)週刊ノースリー部で音源が流れるようですよ。
今のところMJ収録だけで披露されていますが、一般向けにはきっと初披露だからね。
だから



だからマジすか学園見るしかねーな←←

唇 触れず・・・(初回生産限定盤A)(DVD付)no3b
唇 触れず・・・(初回生産限定盤B)(DVD付)no3b
唇 触れず・・・(初回生産限定盤C)(DVD付)no3b
唇 触れず・・・no3b
関連記事


2 Comments

みるるん says...""
神奈川県民大号泣です←←←
TFTだから取ったのに、、、
しかも時間が遅いっていう!
学生と社会人は月曜日から学校と会社があるのに!←←←←
しかもそもそも6/5は模試っていう個人的事情が………←どうでもいいw

お台場のどっかのイベント会場なら空いてそうなのになぁ……有明なんとかとか←

とゆう独り言でした(笑)←
2011.05.30 17:09 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
あーあ・・・エピックが女の子泣かしちゃった(>_<;)←
みるるんを泣かすのは許せない!やっぱり・・アキバ辺りでいいんじゃないかな。主にうちから近いから(我田引水w)

時間も遅いしねぇ。学生と社会人は月曜日から学校と会社があるのに!
しかもそもそも6/6は研究生H1stっていう個人的事情が(きりっ
そして4日は模試ドラ←←←


ちょっとねぇ~。困りますわよねぇ~。。
ギャグせんの低さが。><
やっちまったなー。
> 神奈川県民大号泣です←←←
> TFTだから取ったのに、、、
> しかも時間が遅いっていう!
> 学生と社会人は月曜日から学校と会社があるのに!←←←←
> しかもそもそも6/5は模試っていう個人的事情が………←どうでもいいw
>
> お台場のどっかのイベント会場なら空いてそうなのになぁ……有明なんとかとか←
>
> とゆう独り言でした(笑)←
2011.05.30 19:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2590-611a9e9a
該当の記事は見つかりませんでした。