あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

西武ドームでのAKB48コンサートのちょっとした希望・・・


今日横浜スタジアムで開催した「Everyday、カチューシャ全国握手会イベント」で「西武ドーム コンサート」の開催が発表されましたが、7月22・23・24日の3日間でやはり3公演のようですね。 トガブロにて書いてありました。


西武「ドーム」公演ということで、初めてのドーム公演に注目が集まっていますが、個人的には「夏の西武球場」って方に注目しておりまして。。
まぁ分かる人には分かるというか年齢の問題もあると思うけど←夏の西武球場でライブと言えば、、渡辺美里なわけで。

西武球場で20年連続夏ライブをやった渡辺美里なわけで。


余談的にさらに付け加えればMISATO TRAINとかもあったわけで。
今年もAKBヲタを満載した西武線が汚れるのを少しでも防ぐためにこれ以上混雑しないように臨時列車なんか走ったりすると話題にもなるんじゃないかと。

詳しくはウィキペディア参照だけど、きっとこの話に「そうだったよねぇ」って共感してくれる人は多くはないだろうけどきっといると信じていますよ♪




渡辺美里
渡辺美里 スタジアム伝説 FOREVER 1986 ~ 2005 BORN FINAL (完全生産限定版) [DVD]渡辺美里


渡辺美里
She loves you渡辺美里


関連記事


2 Comments

ヌシバスター says..."西武ドームと聞いて!"
「AKB総選挙前に歓喜を聞ける場所、歓喜を感じられる場所に行ってこよう!そうだ、近くにある後楽園WINSに行ってこよう!」
と思い、今日後楽園WINSにダービーの馬券を買いに行ってきたヌシですこんばんは!
勝ちたかったけど勝てなかった(泣)
残念ながら今日の出来事は、マイレボリューションになりませんでした←
いや〜それにしても、久々に近場でのAKBのコンサートがあってラッキーです。東京厚生年金会館コンサート以来の近さです。
50分弱で西武ドームに行けます!
ただ、西武球場前行きの本数がかなり少ないんですよね(汗)
毎回、開演ギリギリでコンサート行っている方は、時間に要注意なコンサートになるでしょうね。
う〜んそれにしても、西武池袋線の池袋駅は、7月22日〜24日は、大混雑になりそうですね。
自分は、たまたま2年連続で、水樹奈々さんヲタの方々が西武池袋線の池袋駅に集結しているところを見ていますが………あの集結(300人程度)ぶりに改札機前で軽くパニック感を感じさせられるのに(汗)
AKBヲタの方々が集結となると(汗)
あの日の池袋駅を思い出してしまうと思います(汗)
よねたろうさんの言う通り、7月22日〜24日は、西武球場前行きは、増発させないと…………コンサートに行く前にヲタによるパニックタイフーンが起きるでしょうね!
増発することを祈りつつ、西川さんことT.M.RevolutionのをNeked armsを聞きながら寝たいと思います。
おやすみなさい。
2011.05.30 02:14 | URL | #oh4NkpYI [edit]
よねたろう says..."Re: 西武ドームと聞いて!"
ダービー勝てなかったのは残念でした><
個人的にはお馬さんの勝ち負けより選挙の勝ち負けの方が若干興味が上回るよねたろうです。

西武ドームの件は確かにヌシさんが思い浮かんだんですけどね。
それにしても結構な人数(当然野球開催と同じ数)が動くから混むんだろうなぁ...って思ってあれな感じです。
増発はリアルにお願いしたい気持ちで。。

「AKB総選挙前に歓喜を聞ける場所、歓喜を感じられる場所に行ってこよう!そうだ、近くにある後楽園WINSに行ってこよう!」
> と思い、今日後楽園WINSにダービーの馬券を買いに行ってきたヌシですこんばんは!
> 勝ちたかったけど勝てなかった(泣)
> 残念ながら今日の出来事は、マイレボリューションになりませんでした←
> いや〜それにしても、久々に近場でのAKBのコンサートがあってラッキーです。東京厚生年金会館コンサート以来の近さです。
> 50分弱で西武ドームに行けます!
> ただ、西武球場前行きの本数がかなり少ないんですよね(汗)
> 毎回、開演ギリギリでコンサート行っている方は、時間に要注意なコンサートになるでしょうね。
> う〜んそれにしても、西武池袋線の池袋駅は、7月22日〜24日は、大混雑になりそうですね。
> 自分は、たまたま2年連続で、水樹奈々さんヲタの方々が西武池袋線の池袋駅に集結しているところを見ていますが………あの集結(300人程度)ぶりに改札機前で軽くパニック感を感じさせられるのに(汗)
> AKBヲタの方々が集結となると(汗)
> あの日の池袋駅を思い出してしまうと思います(汗)
> よねたろうさんの言う通り、7月22日〜24日は、西武球場前行きは、増発させないと…………コンサートに行く前にヲタによるパニックタイフーンが起きるでしょうね!
> 増発することを祈りつつ、西川さんことT.M.RevolutionのをNeked armsを聞きながら寝たいと思います。
> おやすみなさい。
2011.05.30 05:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2589-c2c08484
該当の記事は見つかりませんでした。