あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

いろいろとまとめる前に


いろいろまとめる前にとりあえず言っておきたいこと短文で!
ていうかツイッターやればいいんだけどね。

・藤江の寝顔は定期公開制なの?
→今日は石田が公開。藤江の寝顔が定期的に公開される件についてkwsk(笑)
いい寝顔ですよw


・横浜のラジオは出力高めで
→横浜のラジオは非常に電波が弱いので携帯レベルだと割と苦戦。あるなら面倒くさがらずまともなラジオを持参することをお勧め!内容が面白いだけに。


・YJ7
→前のエントリー「YJ7も思い出してあげて下さい」とか書いていたらその後峯岸さんがカラオケムービーに登場。
オリビアを聴きながらを歌っています。個人的にはイノセントタイムが好きなのですが・・・←
そんなわけでみぃちゃん聴いて、美宥ちゃんに入れた←(実話w)


・美宥ちゃんの歌をべた褒めする理由
→1「高音に音が飛んでも頭からきちんと当てる!」:高音とか急に低音になる時の音の当て方が頭からきれい! ♪ありのままに~ さらけ出して~ の辺り。
 2「ビブラートが異常に綺麗!」:これ凄いよね。のばした音のビブラートがすごく綺麗!少しののばしでもきれいに入れたり。
 3「音符に近い」:多分音符にすごく近い歌い方。エコーとかでごまかしが効かない、なぜか割とスパルタンな設定の今回のカラオケ対決だけど(笑)音程の取り方がすごい綺麗だと思う。変にのばしたり引っ張ったりもしないし。
 教科書っぽい歌い方というか、レッスン通りの歌い方でもあるけど、これにビジュアル足して、曲理解させたら、とっても伝わる歌い方になる!と思う理由はよく分かる気がする。。
 ていうか、完全にプロの仕業だね、やっぱり(笑)


・YJ7のカラオケをフォローしておこう。。
→他の子がどうこうっていうか、間違っても下手とは思っていなくて。
単に美宥ちゃんが滅茶苦茶驚くレベルで歌っていたっていうだけ。やっぱり上手いな!って。
いやぁ、すごいよあれ。基礎の量が半端じゃないと思う。。基礎だよ基礎。


・日曜16時
→今日5月29日16時から「もしドラ裏トークここだけSP」っていうのがTBSでやる件。
あの峯岸みなみちゃんが出るのですよ。もちろん敦子前田も出るわけですが。
相変わらず尾木ブロにも書いてくれない件ですけど。横浜に行く前に録画セットせなアカンヤロ


・尾木ブロ
→尾木ブロで思い出した。しれっと尾木ブロの携帯専用ブログだった野中さんと松原さんのPCブログサイトが出来上がった件。あまりにもしれっとやり過ぎていて気付かないわ。。もうちょっと告知しようぜ...

AKB48 TeamOgi 野中美郷オフィシャルブログ|みちゃえる~む

AKB48 TeamOgi 松原夏海オフィシャルブログ|夏の大航海

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2586-a3b55f19
該当の記事は見つかりませんでした。