あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

指原200の週刊AKB


指原が200回ブログを更新したドキュメントの週刊AKB。

200回もわざわざ番組のためブログ更新した指原が良く分かりました。
穿った言い方をすれば200回ブログ更新するだけで地上波に取り上げられるとも言える(≒ある意味ではすげー恵まれてる)が、達成ありき番組ありきのこの企画。4分くらいでみました(笑)
全体的に指原が疲れているのが良く分かりました←

指原おつかれー。

関連記事


2 Comments

しゅー says..."お疲れ様"
確かに指原さんは良く頑張ったんじゃないですかね?
順位は間違いなく上がりそうですし…
ただ心配なのは世間的には人気の(僕は面白いと思ったことはありませんが)彼女の自虐ネタがただの嫌味になってしまう事です。 推し関係なく頑張っている人が堕落するのは見てられないですからね……。
2011.05.27 22:12 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: お疲れ様"
指原が頑張っているのは事実なのですが、露出の結果、人気が出るのと反比例して指原の楽しそうな顔が減っている気がするので、、この人幸せなのかなぁって思うのです。

もっと言えば、、割と根底から否定しかねないけど、総選挙の順位が上がることは幸せなのでしょうか?とも思ったりもする。

> 確かに指原さんは良く頑張ったんじゃないですかね?
> 順位は間違いなく上がりそうですし…
> ただ心配なのは世間的には人気の(僕は面白いと思ったことはありませんが)彼女の自虐ネタがただの嫌味になってしまう事です。 推し関係なく頑張っている人が堕落するのは見てられないですからね……。
2011.05.27 22:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2584-3814a835
該当の記事は見つかりませんでした。