あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

夢の競演まであと一息の有吉AKB共和国


有吉の醒め方が尋常じゃない有吉AKB共和国



■有吉AKB共和国
スタジオゲストが小森。
研究生が島田、大場、森、藤田、茉里奈
選抜選挙に「知らない奴がいる」「お前に入れようか」とか言われた茉里奈
初登場のうちの茉里奈になんてことを!!ちょっと大事にして欲しいよねー←
ちなみに「9期久々なんですよー」ってがやる「しまころ」。相変わらず安定的にあれ(笑)
なんか言いたそうななんちゃん。そこだ、前に出ろ森杏奈! 木が三つ!(笑)


企画的には「クッキングクエスト」だかでお料理番組。
なんだかロケ場所は武蔵浦和。「小嶋さん武蔵浦和?」とか答えにくい問いにさらっと「埼玉県です」って応えるこじはる(笑)
ロケ研究生は鈴木しと名取。
エプロンが着られないということで料理が出来ないしほりが(笑)


結局にんにくとか玉ねぎとかかぼちゃやらいろいろいじってカレー作り。
カレーのナイルさんと一緒に。
で、スタジオでカレーの試食って段になって、「大統領の皿がない」とか。
「あんたたちあんぽんたんにもほどがある」とか、その辺で茶番スタート。
いずりながカッパになってきゃっきゃきゃー。
カッパいずりなの頭上のお皿を取るために研究生できゃっきゃきゃー。
地上波でまりないずりなの絡みが見られるとは思いもしませんでした(あんにゅいw)
心なしか笑顔増量で絡んでいたまりなに10Ptです←
有吉の全力の苦笑いがたまらないですわw

その後カッパいずりなの皿でカレー食べたりして。カツラがついたままのお皿で。
「お皿って大事ですね」とのこじはる。
相変わらずのあれだ、ぐだぐだ展開(笑)


で、指原プライド。小森が指原とよく遊ぶ件。「でもそんなに面白くない」
今週は鼻と口の間に爪楊枝を乗せる対決。
VTRが無駄に手が込んでる件。
はっきり言おう。
それは無駄だ←
結局なんだかんだで指原の勝ち。
次週以降はよりいっそう適当になる見通しです。

あとは小森のおならのなんとか。
まぁ暫定2位だそうです。


その辺まではもういいや。
個人的にはTBSモバイルサイトでの研究生ムービーってことで10期の茉里奈と藤田の紹介が。他の大場、島田、森と一緒に。島田の司会というか仕切と一緒に><
割とざっくりな島田の仕切。「お前がさつだなぁ」って言われるなよ><
茉里奈がきりんのまねとかしていたのに対抗してころちゃんが出川のモノマネをするところが最大のポイントです。
超絶なロークオリティですからね!←
ちなみに島田はいっつも振るだけ振ってやらないタイプ。
森杏奈ちゃんはにこにこにやにやしていながら何か言いたいタイプ。
でも言うと若干筋がずれちゃって空気があれになっちゃうタイプwww
でもそれはそれでかわいいタイプ。


っていうか、かわいいタイプ(笑)
ええ、最早番組レポではなく私情のみです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2583-e012d366
該当の記事は見つかりませんでした。