あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

YJ7とYM7のことも忘れないであげて!


忘れられがちなYJ7vsYM7。。根本的にもう少し派手に....



■YJ7
実は今週のYJはAKB48の選抜メン様が表紙なんだぜ!表紙グラビアなんだぜ!
とはいっても、僕たちのセンター峯岸みなみちゃんはチャンピオンでひとり表紙グラビアなんだぜ!うひょーい!

ってチャンピオンの件はまだ追いつけないので、今夜別機会に。

今週のYJ7はっていうかぐるぐる48では佐藤亜美菜がダイエット企画をはじめたってことが大々的に。
というか、「ひとりを取り上げて掘り下げる」というより「ダイエット初日」といった方がいいような連載の体(笑)
声良し、表情良し、ただ唯一の弱点が...的に割とストレートに体形があれだわな的に書いてあるのが凄まじいですw

そして驚きの明かされた食生活とか歩き方とか、とにかくダイエットに不向きな諸々がww
ぐるぐる48から完全に逸脱したけど、まぁそれも善しかな。
筋肉全くないですね!とか、どれだけ言葉責めをっていう(笑)
それを受け止める亜美菜とか。それなんてプレry←


そして、、、さらに、あの特設サイトではYJ7とYM7の対決企画が地味に進行中です。
今回本当に地味だなぁ~。
告知の手段をもう少し考えた方がいいと思うのだけど、地味に進行中。
今は亜美菜と小森がカラオケムービーター対決ってことでまた歌って対決しています。
だから僕は、、、美宥ちゃんに入れました(照)←←


そんなわけで選挙の裏でこの辺も進行中。
ツイッター上では横山・峯岸対談があったそうだけど、峯岸は会談マニアなのかな? い、いや、何の企画だろうね、ぐるぐる48?かな?近いうちにきっと。
そんなYJ7のこよも思い出してあげて下さい><;

ちなみに「なるハイ」「有吉」は遅れているけど、なんとか今夜中に追いつきます><
せっかくまりなんちゃそが出ているので、これはいじらないわけには。しかも有吉めーっていう。うちのうちの茉莉奈に><
ていう。。
しかもこれでも明日横浜行こうとしているからねぇ。欲張りでスマソ(笑)


関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2581-54d04ad5
該当の記事は見つかりませんでした。