あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

よねりごと。


もはやタイトルが訳分らんのだが、気にしない。
本当は多分独り言って言いたかったんだと思う。

・最終兵器
「最終兵器指原」
「最終兵器莉乃」




・・・うーーん。。。(笑)

略して
「さいはら」。
「さいりの」。



・・・うーーーん。。。。。。←←


・ヲタ選挙
「お前らが勝手にメンバーの選挙するなら、うちらだってヲタクの選抜選挙やってやんよ!」って声が聞こえるようなw
聞こえてもいいよー(笑)
そんな声があってもいいよー(笑)←

メンバーが日頃声に出せない(それでも漏れてるけどなw)ヲタクの好き嫌いを選挙でやったら面白いだろうなぁって(笑)
メンバーは数が少ないし、さすがにヲタクの話だとAKB、SKEとかまたがると大分分かりにくいので、AKBならAKBだけSKEならSKEだけ。
で、メンバー一人100票くらい持たせて、自由に配分させるの。AKBだけでも71人×100だから7100票かぁ。
それ分配して選抜ヲタ決めたら盛り上がるよねー。
主に打ち上げでやりそうな、あるいは忘年会とかことですがwww


それやらないかなぁ。
発表はドンキの8階の劇場の楽屋のバルコニーからトラメガで(笑)敢えてね。
ヲタク的にはタリ前に待機かなんかで。

「選抜ヲタク 第6位は・・・・お○○ゅん!!!」

とかw
超沸くと思うよw タリ前が沸くwww
多分超盛り上がると思うけどなぁーw


ま、それは半分あれですが、メンバーに選挙権を与えて何かするのは企画のヒントになりそうな気がする。

関連記事


2 Comments

t200ki says...""
12期見てきましたよ。
昨日は嵐、今日は人身事故、なかなかついていないのですが、公演が当たっただけましなんでしょうね。
昨日の彼女らはそりゃ輝いていましたが、私は推し変しません。←
2011.05.23 07:46 | URL | #- [edit]
よねたるんたった-y(n_n,)tr says...""
12期よかったですね!!!
でも、推し変しないとの宣言さすがですぐーちょきぱー。絶対ダメですからね!
絶対ダメですからね!
絶対ダメですよぉー!

っていうプレッシャー(笑)
2011.05.23 08:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2571-32afe5c7
該当の記事は見つかりませんでした。