あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

鈴木紫帆里チームBに昇格!2011


鈴木紫帆里がチームBに昇格!



■鈴木紫帆里がチームBに昇格!
今日の昼公演(チームB「アイドルの夜明け公演」)にて発表があったとのこと。
奥真奈美が卒業したことによる欠員分の補充だと思われます(9期横山と同じ)

11期の中ではレベルも群を抜いていたし、本当に戻ってきた感じがしますね!いよいよです!!
おめでとう~!!
7期佐藤すみれと同じチームってところも、そして同じ曲がずっと出来るってところも良かったね!
関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2567-0fe57f55
該当の記事は見つかりませんでした。