あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

週刊AKBでやはり思った天才小林香菜のこと


香菜は天才。これはAKBの常識。香菜自体は例え非常識であったとしてもw

■週刊AKB
「非常識女王決定戦」の続編。
メンバーは先週と変わらず市川、多田、大家、岩佐、金子、木崎、倉持、小林、島田、島崎、永尾、山内、高柳、宮崎、向田
MCは相変わらず我が家。

常識クイズは社会人・大学生レベルから幼稚園レベルまで逆選抜形式のクイズ。
今週は先週に続き中学生レベルの常識から


第3ステージ中学生レベル(一部のみ)
・現在の一万円札に描かれている人は?
→夏目漱石(倉持)、ユキチヒデオ(金子)、フクダユキチ(山内)とか珍回答連発。
芸人が勿体無いという大ボケの宝庫w

・「水曜日」を英語で言うと
→永尾ちゃんがntntしながら正解。not nyny,but ntnt

・カズダンスを実演せよ
→大家が飛び跳ねたり、美織ちゃんがフレモンを自分でやったりしていたけど、結局谷田部が正解。

・2×3×5=?
→ボタン押したあとに計算する島田だけど、正解。「(ボタンが)鳴らないんですけど」って八つ当たり香菜w


第4ステージ小学生レベルの前に中間成績発表。1位から7位が勝ち抜け。ケーキが賞品でついてくる。
結局谷田部、高柳、宮崎、島田、倉持、永尾、岩佐が勝ち抜け。島田が相変わらず香菜にチョッカイ出しながらw


で第4ステージ小学生レベル
・7×8=?
→市川:58、香菜:78、多田:72
埼玉県って・・・・って思った瞬間(笑)本音では具体的に○○ってやばいのねって思っていますがw。。


最後第5ステージ幼稚園児レベル
早押し勝ち抜け
・犬の鳴き声を実演
→向田正解だけど、むしろ・・・もうこのレベルだと・・(笑)

・5+6=?
→大家正解。褒め殺しの世界に。そこでも香菜の「一桁じゃないと出来ない」って発言だからなぁ。

・3×4=?
→「私分かった!!」って顔をして全力で18って答える香菜がすごいなぁ。ある意味尊敬のレベル。
で、結局香菜の勝ち。


あとは緊急企画とかで指原のブログ200回更新の件。
ドッキリの体で。
ま、結果200回更新出来てよかったねっていう。。お疲れ様。
ただ、、ファンとかヲタのためのトライじゃないよね♪
アメブロランク1位は誰のため~♪誰かのために~(笑)


最終的に香菜を赤ちゃんの格好をさせて終了。
相変わらずの天才ぶりは変わらないなぁ~。
ぎりぎりアウトだよね常にw
テレ東をはじめ地上波で存分に頑張って欲しいと思う次第ですwww
香菜を使いこなせる番組があったらかき回し要員として最高に使いやすいと思うんだけどね。


ま、でも香菜お誕生日おめでとうってことで、綺麗に締めておきたいと思います。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2566-a5450911
該当の記事は見つかりませんでした。