あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

YJ7とYM7のカラオケ対決がスタートしたよ!


YJ7vsYM7のカラオケムービー対決がスタートしたよー!



■神保町護国寺大戦YJ7
いよいよ今日からYJ7とYM7の神保町護国寺大戦第2弾であるカラオケムービー対決がスタート。
初回の今日は
YJ7:市川美織
YM7:竹内美宥
とフレッシュ対決になっていました。

美織ちゃんが大塚愛:さくらんぼ
美宥ちゃんが中ノ森BAND:Oh My Darlin'
というそれぞれの曲チョイス。両方ともムービーを見てみましたよ。

以前より隠れて美宥ちゃんが大好きで「ポスト前田敦子は彼女(美宥ちゃん)だと思います」(c)でお馴染みの僕ですから、どうせ歪んだ視点で評価して美宥ちゃんに入れたんだろう?って思ったあなた!
ちょっと待って欲しいよねぇー。ちゃんと見ていますよ、両方とも。

でも美織ちゃんはまぁ年相応のかわいい歌い方であったのに対し、美宥ちゃんはさすがにね、前から歌っていただけあって粗いんだけどすごくメッセージの強い歌い方をしていまして。なんていうか伝わる歌い方をしていまして。
ビブラートであったり、音程であったり、「ああ、そりゃ確かに歌スタで札上がるわ」って歌い方。
美織ちゃんが云々って言うより、普通に美宥ちゃんが上手で、、、、ついうっかり美宥ちゃんに一票入れてしまいました←
....みぃちゃんごめんねー♪てへっ


でも見れば分かるよ。
いやーやっぱり美宥ちゃんいいわ。強い歌い方がいいねぇー。ってかやっぱり音楽のセンスがすごいある子だとつくづく思ったっていうムービーを見た感想。
ちょっと軽い気持ちでも見て欲しいなぁって思ったりしますよ♪


関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2563-cbfba209
該当の記事は見つかりませんでした。