あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

カラオケムービー対決のYJ7vsYM7とかもろもろ。


20日、20日だよ!
20日正午から、再び

YJ7vsYM7

の勝負がはじまるわけですわ。
今度はカラオケムービー対決ということで。携帯の人はパケット代が心配ですがw

■YJ事情
20日正午からカラオケムービー対決が神保町護国寺大戦のHPではじまるようです。
相変わらず1人、1端末、1日、1票でやるようですね。
メンバーは明かされていないけど、実は注意深くいろいろ調べるとryだったりするが、期待しておきましょう!

各チームまずは一人なのかな。

YJ7


でね、この話は数日前からツイッター上にあったわけですが、、「てことは、今週のYJはそれ関連なんだな」って考えていたわけですよ。そして、実際YJのHPをみて、今週号の予告を見ていたら「チームYJ」とか書いてあるじゃないすか。

「いまさらYJ7とチームYJ間違えるとか、どこの新規だよ┓(´~`;)┏」とか思っていながらページをめくると。。。


チームYJやないか・・・・ズサーc⌒っ゚Д゚)っ


割と驚くまである。。。。
普通に昨年の切り口で入ってこられました。挙げ句、峯岸さんと北原さんの現役YJ組はお休みとか(号泣)
そんなわけで、なぜかYJが現YM7でもある指原、河西をはじめ倉持、仲川、菊地に乗っ取られたのでした(笑)
そうかぁ、これがサシハラスメントかぁ←
ちなみに皆さん水着ですよ。

あとぐるぐる48は今週は横山。
横山の正直あんまり考えていないっていうか、むしろ考えずに行動?って辺りが良く出ています。
東京に出てきて散歩するといえば、親の案内で吉祥寺とか....><
やっていることといえばきたりえの持っているDVDを見たりとか....><

ある意味ド天然で負けず嫌いで、公演が好きで、でもそれ以外あんまり考えていない無趣味な横山が良く出ています(笑)


でもやっぱりきたりえと永尾ちゃんを天秤に掛けられると答えが出ない件、そんな横山事情w 
由依ちゃんいい味出しています。ダシが利いてる感じだねぇw


ま、個人的には永尾ちゃんが食べられないかをハラハラしながらいつも心配している僕なのけどね~www
関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2561-4119a126
該当の記事は見つかりませんでした。