あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

指原莉乃ブログ200回更新を...


週刊AKBの企画でブログ1周年も兼ねて200回更新するそうな。

■週刊AKBと指原
明日指原が週刊AKBの企画でブログ開設1周年も兼ねて記念に200回更新にチャレンジするそうです。

200回って言うと1日24時間なので1時間に8.3回以上。
また例えば6時間睡眠を取ったとすると稼働18時間で言えば1時間に11.1回以上。
平均でこれだけど、もちろんごはん食べたりもするので、、
実際起きている時間のほとんどはブログかぁ。。
6時間寝ないにしてもしんどいよねぇ。1エントリーにつき完全に仕上げるまで7.3分ですよ。
そこいら走ってる電車より(東京基準not大分←)早くエントリーを仕上げる。しかも24時間連続で。

しんどそうだなぁ。。
つか、、、
誰得?(笑) 太田プロ得?(笑)

関連記事


2 Comments

しゅー says..."何の意味が…"
これをするのに何の意味が有るんでしょうか?
目指すのはアーティストじゃなくても、アイドルグループに居て、ユニットにも入れてもらったんだから歌やダンスを上達させてほしいと思います。
もっと実力あっても注目されていない人もいるのに…
2011.05.20 10:33 | URL | #- [edit]
よねたるんたった-y(n_n,)tr says...""
確かに今回のは逆効果になりそうな匂いがぷんぷんしますよね…。
ある意味踊らされすぎてかわいそうでもありますが、そうでもしないと話題にならないということかもしれませんね…。

ただ「彼女らの自分のゴールに着けるのかな?」 とたまにこういうキャンペーンを見ながら思ったりもします(*_*)
2011.05.20 13:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2559-4daa955d
該当の記事は見つかりませんでした。