あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

おい島田ぁのAKBINGO


美宥ちゃんが・・・ていうAKBINGO

■AKBINGO
今週はムチャブリドッジボール。
メンバーは赤が市川、多田、小嶋、亜美菜、竹内、仲川、仲俣
白が大家、島田、永尾、亜美、咲子、峯岸、宮崎。
ラインズマンが藤田、片山。
観客が阿部、小嶋菜、大場、松原。途中からprrも。

とりあえずラインズマン紹介で一騒ぎ。主に片山。
大堀の匂いがするかぁ~。危険だなぁ。。
ていうか藤田がぴょんぴょん跳んでるときの永尾ちゃんの顔(笑)

ゲームそのものは割とシンプルに進行。

・最初にジャンプボールからのこじはるが当たる展開。こじはるに当てる峯岸さんのどやっぷりといいますか・・w それを恨めしく見るこじはるの顔といいますかw
で、こじはるはNTV地下の通路(ゼロスタ下)で公開藤崎マーケット。藤崎マーケットっていまや全然聞かなくなったものを取り上げた経緯kwsk
こじはるは心折れていましたが、2回のジャンプボール失敗で勘をつかんだようですね。もう使わないだろうけど(笑)


・次が「稲葉ご飯」。力いっぱい美織ちゃんに投げる島田。骨が折れそうな体の美織ちゃん。美織ちゃん得だなぁ。ていうか島田力いっぱい全力だなぁ(笑)
今週のレシピは「ツナ+バナナ+醤油をご飯の上に。」ていうもの。食べたあとの美織ちゃんのあさってを見る表情と「まずい」と吐き捨てる低音(笑)


・その次ぷくぷく鼻ちょうちん。意外にべたに当たった峯岸さんにそのチャンス。最近汚れを嫌うのか、割とあっさりやって終了。尺はあんまり取れませんでしたねぇ。取り掛かりもあっさりで、作るのも案外器用にやっちゃって(笑)


・次、ゲテモノ料理。
長いラリーが続いたあとに宮崎が亜美菜に当てる、が、流れ弾がそのまま美宥ちゃんに当たってると島田が抗議(笑)おい、しまだぁーw
今回はエラブウミヘビを使ったイラブー汁を。沖縄料理ですね。
ここで亜美菜も美宥ちゃんも驚くわけですが、美宥ちゃん泣くわけですねー。
それを島田が「女だからって泣けばいいと思ってー」って言うわけですねー。
おい、しまだぁー。

「4期生のお姉ちゃんが食べてあげる」って亜美菜が食べるが、やっぱり美宥ちゃんにも大人の階段を登ろうってことで試食、と見せかけて美宥ちゃん激しく号泣で結局お兄ちゃん佐田に。
お兄ちゃん佐田はヘビとお化けが苦手ってことで、絵に描いたような素晴らしいリアクションでスタジオを飛び回ると。さすがです♪
それにしても美宥ちゃん泣いちゃうだけで画になるなぁ♪
おい、しまだぁ!ってなるもん(笑)


で、ここで試合終了。
取れ高が不足したのか逆再生シアターのたかみな映像が追加で流れたり。


なんだか島田の週だったって感じだな(笑)
存在感増してるなぁ。
ましましだなぁ、ガヤも含めて。

あとはDIVAの件とかエビカツの件とか。
どうでもいいけどSKEでエビカツをやると味噌エビカツになるのかなぁw
あと26-5=21とか、あんまりみんな突っ込まないよなぁとか。どうでもいいけど。


来週はショージキ将棋だそうです。あーつこー。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2558-9a1bfc77
該当の記事は見つかりませんでした。