あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

最近のよねれす


なんだか、、今日はツッコミ甲斐のあることばかりやでw

■最近のよねれす
・寝ぼけるころちゃん
柏木ちゃんが電話したっていうね、ころちゃんですが、寝てて寝ぼけてたっていうのはモバメでは割愛されているんですね(笑)
てか、、柏木ちゃんが電話したのはマネージャーの携帯からだった件w・・・・
でも、まぁきっとごはん食べに行くんだろうな。
なんとか娘的な話を肴にw

にしてもころちゃん高まっていましたなぁ。


・ころちゃんと横山とA5の話
あの頃の(notあのコロ←)研究生公演は本当に毎回楽しくて思い出たくさんだよなぁ。
たった2ヶ月しかなかったけど、楽しかったなぁ♪

絹とかがいなくなって1年かぁ。
あの時の真夏のクリスマスローズとか、今にしても「それなんて俺仕様!」ってみんな思うはずw
まぁ他のユニットでもそうだけどw
鉄人野中とかもなつかしいね~。まぁバイトリーダー野中とも言っていましたがw

これは語り出すと僕も止まらないので、この辺で。
でもほんとに楽しかったなぁ。


・続A5の話
さっきのは正確にはRA5の話だけど、A5も去年の今頃終わったんだよねぇ。
懐かしいなぁ。あれもすごい思い出、いい思い出だらけだったなぁ。。。

個人的にはA3≒A5がセットリストNO.1だからねぇ。
千秋楽が見られたことは本当に幸せでした(>_<;) あの時の桜の花びらたちなんでカットしちゃったんだろうなぁ 由加理ちゃんが泣いたりとか、やっぱりねぇ。。
初日も見たはず。確か。みぃちゃんいないけど(笑)
その後自主生誕的なものとか、生誕そのものとかやったのもあるし、やっぱりA5は思い出深いなぁ。。

ちなみに僕のipodで再生回数が一番多いのは「君に会うたび 恋をする」、二番目は「ひこうき雲」。しぶいでしょ(微笑)


・だーしま的な
髪を切りたい症候群中の島田。
切っても良いと思うけど、切らなくても良いと思うのだよねぇ。
敢えて言えば「切らない方が女の子ぽくみられるよ」って感じかなぁ。

ショートにすると、人に拠るけど多分島田は「ボーイッシュでサバサバ系」って見られるような気がしないでもない。。なんとなく。
でも島田の本質ってサバサバっていうより実は内面はウェットだから←、そんな女の子らしい一面が外見にあってもいいんじゃないって思ったりもする。

ま、夏に向けて切ったら切ったで涼しいんだろうけどね~♪


・花粉症
確かに飛んでる。絶対に飛んでる。なんの種類だか知らないけど。
鼻水が止まりません、花粉症です。
目がかゆいです、花粉症です。
涙が止まりません、多分これは花粉症ではありませんが><

それにしてもなんちゃんがピアノ弾けることをはじめて知ったの。
あやうくポケモンセンターに行かなきゃいけないところだったw


・明日
明日健康診断なんだよなぁ・・・
でも昨日は夜遅くにがっつり食ってしまいました><
(昨晩の『4人と羊とあと蛙(仮題)』については保留中←)
そしてさっきもカツ丼とビールってよくよく考えればかなりアウトな組合せをしてしまいました><
モリモリ食いましたよ(not森杏奈(c)←)

まだまだ成長出来るんです(c)←


もう成長したくないのだけど......(号泣)

そのうち僕も「ナントカが出ません!」とかブログに書こうかなwwwww
元ネタ分からない人結構多いんだろうな~しみじみ。。


・ぴーたん
実は月曜日にロフトに行きまして。ゴミ箱を探しに。
結局ハンズで買ったんだけど、そのロフトに行った時にピータンの柄が増えたのは感じたの!確かに。

だけど、さすがにねぇ、それ書く程じゃないかなぁって思ったら、、やぎが書いているので乗ってみたなう。
しかも割と微妙な柄なところがポイント。そう、微妙なんすよ。

あ、「永尾と大場が制服で歩いても気付かないかも」って言うけど、、
ころちゃんが今制服着ていたら
「だうとぉ~!!」
って渾身の一言だよ。
普通のJKjは3月までだからな(どや





うん、やっぱ9期だな(照)
でも12期も楽しみにしている。
もちろん10期も大好きです。
1期は定番として冷蔵庫に入れるコカコーラのような存在として←
敦子のいないAKBはコーラのないハンバーガーセットのようなものだ(どやぁ!
マジすか2的な漢字を入れ込みました。ありがとうございますm(__)m


うん、なんか、、

DDぽい??

関連記事


4 Comments

t200ki says...""
こんばんは。以前より時間が減りつつも、何とか情報は入れています。
新曲振り入れをして、尾木ブログがもう少しで一周年だそうで。そう考えると、早いですね。以前に比べ、AKBのコンテンツは格段と増えましたが、私とって肝心のノースリーブス関連は進まずで。
失礼します。
2011.05.18 23:42 | URL | #- [edit]
みるるん@今は韓国かぶれ← says...""
そうです、私が、制服の永尾と私服の大場(笑)を発見した天才です←(志村けんの変なおじさん風に読んでください)

図々しくまりやぎに私の電話でしゃべってもらったりry…(詳しくはwebでw)

私とかモリモリ食べてますけど(not森杏奈←)
身長が1年で0.6cm(=6mm)しか伸びてないっていう←

中1から3cm伸びてるか伸びてないか程度です……(涙目
2011.05.19 01:46 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
どうもです。尾木ブロは携帯の方ですかね?それにしても時間が経つのは早いですね。
no3bはマイペースなのであんまり急かしてもあれですが、周りが早いですからねぇついつい置いて行かれる感じをうけちゃいますね。
関係者に頑張ってもらうしか(他力本願www)

> こんばんは。以前より時間が減りつつも、何とか情報は入れています。
> 新曲振り入れをして、尾木ブログがもう少しで一周年だそうで。そう考えると、早いですね。以前に比べ、AKBのコンテンツは格段と増えましたが、私とって肝心のノースリーブス関連は進まずで。
> 失礼します。
2011.05.19 09:24 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
×そうです、私が→○そうです、わたすが ね、とりあえず(笑)。
天才だなぁー。よく見つけたなぁ(笑)。僕とか間違い探し苦手なタイプ←だから多分分からないよねw

まぁ僕もモリモリ食べてるけど(not森杏奈←)(c)itdk(なんだか数式みたいになってきたw)
身長の件は大丈夫です(きりっ

僕の尊敬する高橋みなみさんがやっぱり同じような悩みを持っていると思うのだけど、リボンを使って上手くナントカしているようですし。
彼女がまだ148cmだった頃からの話です←
でもたかみなのリボンが年々大きくなってお笑い芸人並になっていることは内緒ですけどねw

> そうです、私が、制服の永尾と私服の大場(笑)を発見した天才です←(志村けんの変なおじさん風に読んでください)
>
> 図々しくまりやぎに私の電話でしゃべってもらったりry…(詳しくはwebでw)
>
> 私とかモリモリ食べてますけど(not森杏奈←)
> 身長が1年で0.6cm(=6mm)しか伸びてないっていう←
>
> 中1から3cm伸びてるか伸びてないか程度です……(涙目
2011.05.19 09:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2557-2fb762ad
該当の記事は見つかりませんでした。