あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

赤十字もいいけど・・


赤十字もいいけど、、ナースがいいな!←←

■日本赤十字社公式メッセンジャー
日赤の公式メッセンジャーになったようですね。
日本赤十字社のHPにも書いてあるようで。

個人的には作業服のような服より、ナース服の方がとか思ってしまうのは、、僕が大人になりすぎてしまったからなのでしょう←
いや、軽いビールの仕業かもしれないw

たかみな、みぃちゃん、板野他が行って挨拶したとか、そういう話は全然普通にニュースとして受け入れる話なのですが、、

個人的、超個人的に日赤×AKB48ってあったら面白いねとか話していただけに事実になってやっぱり笑っていました。
この話は非AKB関連だから(単なる人脈関連です)訝しげに考えて頂く必要はないのですが。


赤十字かぁ~。赤十字ねぇ・・・

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2556-a0862824
該当の記事は見つかりませんでした。