あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

最近のよね事情


みんな北海道だなぁっていう今日。。

■最近のよね事情
・くっつかない
この前も記事で書いたけど、iphoneでAKBモバイルを登録したのです。
が、それを「柱の会で登録している」ってやるとエラーになるんだよね。。
これって僕だけじゃないよね?

結局今は単独で登録してるんだけど。
応募管理が楽になるからくっつけたいんだけどなぁ。


・昨日一日
昨日は幕張でフレキスがあって、、有明でノイエがあって。絶好のイベント日和。
そして劇場では大好きな森杏奈ちゃんの生誕祭があったわけで。
行きたかったなぁorz....

僕ですか?ハズレですらなく、単に仕事で応募すら出来ませんでした><
なんちゃんのお誕生会の最中に川崎にいました><チニタイ
ま、仕事があるのはいいことだけど。


・下北野郎
失意のあまり僕は帰りになぜか登戸を経由して小田急に乗り、、
下北沢にいました(笑)
下北ガールがキャッキャしていたのが気になったのもあり、、久々に下北へ。
というか、お腹減ったので唐揚げやさんの「大吉」に行きたかったんだけど、、、
お休みでした><ツイテネー

仕方ないので他のお店をふらふらしていたんだけど、結局いい感じにはならず。
結局赤坂に行ったっていう。。
なぜか赤坂ラーメンを食べたっていう。。
ちなみに以前「キッチン南海の近くにある『黄色い看板のパン屋さん』」とか書いたかもしれないのですが、緑色でした(笑)。アンゼリカでした。そうそう、ミソパンで有名です(notSKE←)
ミソはあんまり得意じゃないのですが(notSKE←)
ここのミソパンはなんだか不思議な味わいだった記憶があります(notSKE←←)


・ネタ帳
なんちゃんがネタ帳持っていたとはなぁw
生誕見たかったなぁ~・・
間に合わなかったけど。
でもほのぼのした感じでよかったね~。
9期がいないのはあれだったけど、それでも10期、11期と一緒でもやれるのがなんちゃんらしいな(笑)


・新曲
そういえばノイエが新曲出すそうで。
イベント会場で発表になったと。
そんなわけで見てみたらやっぱりきちんと「7月6日『波乗りかき氷』リリース」って書いてあるよなぁ。

しっかり土日休むところとエライ違いだわな。。。
ポテンシャルは大して変わらないのに売り方が致命的にryって感じでノースリーブスがかわいそうでならないよ。
サイト見てても変に終わった感があるんだよなぁ。全く更新しないし。
移籍した方が絶対売れるのになぁ。移籍しないかなぁ。最近no3bに経費掛けなくなってるようにも見えるし。

ちなみに地震の影響でSDNもノイエもワロタもno3bもイベント・リリースが延期になったけど、その後の決着がついていないのはno3bだけね(失笑)
何一ついいところがないエピックをたまには褒めてみたいです。
でも8ヶ月延期が仕様なので多分11月くらいになるんだろうな(蔑)


・みんな
北海道だなぁ。なぜかみんな同じところ(not握手会会場)に行ってるようですが←
なにそれ、おいしいの?って具合にwktkです偽装w

北海道は楽しそうだなぁ。今回は行きたいと思ったのでした。
今日も外れちゃったしなぁ><
ぱすぽ☆もないので、大人しく掃除洗濯家事おやじです♪
てかまだ握手会から一週間だったんだけどね。


あ、シンガポール行くって手もあったなぁ(笑)

関連記事


2 Comments

morningstar says..."NHKのニュースで…"
いつも読ませてもらってます。
コメントはお久しぶりです。

なんちゃんの生誕祭を某動画サイトで見たのですが、かわいいですね。今頃気づきましたw

no3bはバランスも良いし、もっと売れていいと思うんですけどねぇ。事務所としては個人での活動を推していきたいんですかね?

そういえば、NHKの7時のニュースでシンガポール公演をやっててびっくりしました。
2011.05.15 23:51 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: NHKのニュースで…"
どうもありがとうございます。なんちゃんはですね、かわいいです(照)動画でもかわいいですが、実物はもっとです。
美少女ってなんちゃんのような子のことをいうのじゃないかって思います。辞書にないのですが多分、、そうかと(今週の5分エントリー参照w)

no3bは好きなんですけどね。3人ともリラックスしてやってる感じがいいなぁって。特にたかみなAKBでは今や絶対見せないようなほのぼの感でやってる辺りが幸せそうです。PONみたいな番組がまたもらえないかなぁって思います。

NHKでシンガポール公演はびっくりですね。AKBのニュースが流れるのは嬉しいけど、シンガポールだったらリークアンユーの話とかもっとやるべきのがNHKじゃないかとか思ってしまうのは僕だけでしょうか。しかも19時だし(笑)


> いつも読ませてもらってます。
> コメントはお久しぶりです。
>
> なんちゃんの生誕祭を某動画サイトで見たのですが、かわいいですね。今頃気づきましたw
>
> no3bはバランスも良いし、もっと売れていいと思うんですけどねぇ。事務所としては個人での活動を推していきたいんですかね?
>
> そういえば、NHKの7時のニュースでシンガポール公演をやっててびっくりしました。
2011.05.16 00:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2549-04a99182
該当の記事は見つかりませんでした。