あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

マジすか学園2で・・


今週は盛りだくさん!というかいよいよエンディングに向けて展開が急になってきたかな?

■マジすか学園2
先週のさえちゃんがやられてそこにゲキカラが行くところからスタート。
「いらっしゃいましー」ってあーみん。挑発するなぁ、菊地と一緒に。
で、早速タイマン。
ゲキカラが勝つかと思いきや、、割とぼこぼこ。でも流血した辺りからゲキカラ覚醒。
ああぁ!僕の亜美ちゃんがボコられてるよー(>_<)
で、一通り勝負つけたあとでさえちゃんを引き連れて帰るゲキカラ。


場面転換。
萌乃ちゃんがチームフォンデュの中にホルモンを放って挨拶。
生のままのホルモンを食べる萌乃。「火が通るの待っちゃいられねーんだ」
チームフォンデュにハッパをかけて。「お前らどうしてヤンキーになったんだ?」って。
「俺が俺であるために行くしかねーんだ」萌乃談。やっぱり元々そっちの方だから←
そりゃころちゃんも惚れるわけだわw
ころちゃんは無事に愛を伝えられたのでしょうかw?


CM明け。
「ゲキカラはんに果たし状のこと言ったんあんたやな?」「探ってくれへんか?この画書いたやつ。」
岩下志麻ことおたべよりねずみに。
「あんた何者なんだ?」ねずみ。

「放火魔は必ず現場に戻る。自分で点けた火がどれだけ広がるか現場を見ておきたいからや!!(・A・)どや!どやぁ!!」
横山が盛大にどやった件wwwドヤリ過ぎやw


場面転換
弱気な尺。「私さ、四天王でいいのかな?資格あんのあな?」「あたしさ!」

再場面転換
お、理事長先生だわ。
初登場。
それに応える「勉強より大切なことがある」とおたべ。
理事長は「うちの学校の吹奏楽部部長はそう簡単にはなれないの。誰かの力が働かない限り。」
で、敦子の消息について少しずつ明らかになるのかって微妙な感じでCMへ。


CM明け
チームフォンデュの変形シーン。
「フォーメーションオクトパシー(注:タコと捉えて大丈夫だと思う。)」
「フォーメーション人間ミサイル」
なんだこの尺(笑)。シュールは顔だけにしてくれって言うwww
新しいフォーメーションが出てくるのが楽しみになってきた。多分、この楽しみ方は間違ってるけどw
あとなんか「X攻撃」っていうフォーメーションもあるらしい。でもこの一連の絡みな中でセンターじゅりなの古傷の記憶が思い起こされる。島田が持っていたのはお玉だけど(笑)


場面転換。
また矢神ちゃん。矢神ちゃん割と今回出番多いなぁ。しかもホントの超軽いキャラw
ゲキカラにゲキカラ煎餅勧められて食べる体(笑)
で、ゲキカラからシブヤに電話。「明日の4時。この間の場所。」
この間って、どの間???(笑)

これ以上カッコいい立ち回りされると困るというねずみとそこに立ちはだかるおたべ。
なにやらめんどい例えをお互いしてるけど、、埼玉県民vs京都府民(笑)
岩下志麻の本領発揮やねーw
あー女の戦いって陰湿で嫌やわーって瞬間w
「立派な家はネズミ駆除せなあかんらしいで!(・A・)どやどやどやぁ!!」
横山のどやっぷりで明日の朝ご飯は3杯食べられるな♪←
うん、盛ったわw


CM明け。
ガクランにお見舞いに行く尺。なぜかキスをせがむ尺。なにこれ・・・
峯岸かわいいよ峯岸多分...(吐w)
ゲキカラがシブヤを倒す旨をさえちゃんに伝える。
で、お見舞い帰りに・・・歩いていた患者にぶつかられてその瞬間に刺される。そう来たか!
そこで峯岸とゲキカラが絡む。あたかも看取るかのように。ていうか実際どうなのよ。
ちなみに刺したのは多分「ミソ」ことSKE木本。


まさか最後の最後であの女優峯岸みなみの泣き演技まで見られるとは思いもしませんでした><
ていうか、キス顔からどんな転換なんだよ・・「あたしは元生徒会長だよ」とか。。。。いやいや俺とか元生ry←
いやぁ、さすが6月9日にYJの表紙を飾るだけありますね(ほぼ強要されたコメント←gkbr2)
次週もいよいよ尺こと峯岸みなみの出番が増えてくるようですし。うん、寝ようかな←←
まさに迫真の演技ですね。体当たりの演技ですね。
うん。ゲキカラなコメントですね←←

そんなわけで刺されたゲキカラはどうなるんだろうか。。
そして尺の尺はどれだけもらえるのだろうか。。
そして、その時僕は画面を直視出来るのだろうかwww
来週も楽しみです。はい。

akb48

akb48

関連記事


2 Comments

t200ki says...""
1週間分のテレビを確認しました。こちらのレポも読ませていただきました。空気読めてなくてすみません。
感想は人それぞれでしょうけども、半日使って楽しめたので、テレビには今後とも期待していきたいなぁと思います。
ところで管理人さん、最近は公演には?
質問みたいになってすみません。よい休日を。
2011.05.14 18:58 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
いろいろ頑張っているようですね♪楽しめたのならそれが一番ですよね。良かったじゃないですか。
公演は最近当たらないのですよ困ったことに。やっぱり柱枠が期限切れで減ってるのもあるけど、モバイルがなぁ・・もう少し仕事してくれると(苦笑)

> 1週間分のテレビを確認しました。こちらのレポも読ませていただきました。空気読めてなくてすみません。
> 感想は人それぞれでしょうけども、半日使って楽しめたので、テレビには今後とも期待していきたいなぁと思います。
> ところで管理人さん、最近は公演には?
> 質問みたいになってすみません。よい休日を。
2011.05.14 22:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2547-22d0467f
該当の記事は見つかりませんでした。