あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

11期研究生 山口菜有、牛窪沙良 研究生を辞退。


11期研究生 山口菜有、牛窪沙良 研究生を辞退。
また辞退者が・・という瞬間。



■山口菜有、牛窪沙良 研究生を辞退
トガブロの「お知らせ」にて発表がありました。
「お知らせ」てタイトルの時にはいい話はほぼないよね。。切ないな。そのタイトルを見るたび、いつも見るのをためらうよ。

昇格済研究生の所属チーム先が既に決定しているとのことですが、それから考えると10期が7人、11期がこれで5人。そうなると12期は4人以上かなと。なんとなくそんなことを考えました。

それ以前にこの辞退だけど、辞めること自体は止めませんし、むしろ自分をしっかり見つめられて判断下した分だけ出来たものだと思います。
いれば給料も仕事ももらえる職業ではなく、仕事が来て初めてお金になるわけだし、握手会などでもやっぱり現実を感じる時もあるでしょうし。
新しい将来の道をまた作って幸せになって欲しいなぁって思います。今までありがとう。
とは言ってもしばらく公演でるようですし、6月中旬まで会えるのでしょうけどね。
その辺は優しさ配慮が遂に出たのか、あるいは「総選挙ガイドブック」関連で矛盾ぽいものがあるのか。。SDNでも卒業者がいたようだし。


・・・夏辺りに「渋谷でバリバリ男と遊んでいるらしいよ」とか噂流れないようにね(>_<;)


あとはこういう辞退案件があるといつも「辞退なんてもったいない」とか「辞めるなら入るな」とか言う人がいるけど、毎回思うけど人は常に成功する生き物じゃないので、入ってみて合わないこともあるわけで。違う道で花が咲くかもしれないし、温かく見守ってあげてねって思いますわ。
JKがAKB48の研究生を辞めるって決断をするのはかなり重いことだと思うし、そこは酌んであげなよって思います。

そして、もしかしてこれがセレクションの結果だとしたら「あの子達を辞めさせるなんて」って言う人たちには「まずはお前が時間使うか金使うかしてから言え」っていつもと同じことを言っておきますね♪
実際にお金が動かないまま佇む子ほど悲しいものはないのだ・・・
関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2543-aacdffa3
該当の記事は見つかりませんでした。