あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

有吉AKB共和国に出るプロの芸人こじはる


お笑い芸人と一緒♪そんなAKB48を象徴する番組「有吉AKB共和国」



■有吉AKB共和国
今週は「AKBドリームマッチ」
スタジオメンバーは柏木
スタジオ研究生は名取、小嶋、川栄、森川。

「AKBドリームマッチ」とは実力派芸人とド素人である研究生がタッグを組んでお笑いをやる企画。
銀座のコート・ダジュールで収録してるみたい。アオキ!←
なぜか有吉テレビを見たといえば明日から割引があるらしい(苦笑)

研究生とタッグを組む芸人と研究生の組み合わせは
・サバンナ八木×川栄
・キングオブコメディ×名取
・マシンガンズ×小嶋
・AMEMIYA×山口


・キングオブコメディは握手会のネタ。マナーの悪いファン的な。
多分名取的に損だと思う役回りだなー。言葉遣い的なものとかも。組み合わせ的に微妙だったかも。
ちなみに打ち合わせ中にリアルに泣かしてキンコメが二人で土下座したらしい。。

・サバンナ八木はハートの強さが逆に良く作用した体。なぜりっちゃんがレオタードなのかが若干疑問だけどw
ネタ的には案外やりきった感が。あとは頭使わないからやりやすいのかも(笑)
一回50円だけど乗る?とか。かなりシュールだけど逆に明るくやりきった辺りがw

・マシンガンズは相変わらずなんだけど(ていうか、こじはるが若干渋い顔なんだけどw)、なっつんは発声をもっとやっていればよかったかもねぇ。ネタはベーシックだけどねぇ。ぶりっ子をきちんとネタに織り込む辺りがほんとベーシック。

・AMEMIYAはネタが秀逸。それがすべて。「かきフライはじめました」のリピートって言うか天丼攻勢っていうかw
なうがどんな気持ちで歌っていたのかは分からないけど、フォークな感じがよく出た顔でそれが面白かったですw
ありだね!あり!!縦笛もあり!


結局4組披露したけど、珍しく有吉も褒める展開。実際結構面白かった。芸人のレベルが高い!
ちなみに最終的に勝ったのは川栄×サバンナ八木。

途中でへ選抜てまたどうでもいい企画をはさみつつ。
ちなみにこれはこれで柏木ちゃんが出たのだけど、今までで一番良い記録を出して記録更新。
まぁどうでもいいけど・・
「私今日これに賭けていたんですよ!」ってはしゃげる柏木ちゃん。この辺りが柏木ちゃんの出来るところだろうね。そのせいあってかフレキスで「君なら大丈夫」が歌。


で、エンディングで柏木へのお仕置きってことで、「プロの芸人さん」であるこじはると(あながち間違っていないなw)柏木ちゃんがコンビを組んで「フレンチブス」としてコントを。
内容的にはかなりのレベルであれだったけど、、ポーズとかは変に慣れてる感(笑)
なぜかキャイーンだったり、オチでもアンガールズみたいだったり。
ダンスが出来るとそういうのも出来るんですね。さすがプロの芸人さん(笑)


相変わらずの色物扱いだけど、それでも今回は面白みがあった気がするなぁ。
なるハイみたいにただやってる番組とどっちがいいのかなって思う。


関連記事


2 Comments

さや says...""
かなり的外れな評論して満足気ですねw
2011.05.14 10:36 | URL | #mQop/nM. [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
(;゚∀゚)=3ハァハァ

> かなり的外れな評論して満足気ですねw
2011.05.14 14:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2541-cf146c09
該当の記事は見つかりませんでした。