あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

AKBINGOのモバ写バトルいちきゅんCARD


タイトルが長いっすAKBINGO。。

■AKBINGO
今週はモバ写バトルいちきゅんCARD
高橋vs市川で、背後にメンバーたくさん。

対決前の紹介コメントで高橋には市川に恨みがあるそうで。
背の高さを抜かされたことだそうで・・・・・・お、おう。。
ちなみにこのゲーム説明するのがめんどいのだけど、要は自分が「かわいい」と思ったモバメ等の自撮りの写真が世間もそう思っているかを争う戦い。「かわいい」のほかに「かっこいい」「セクシー」「癒される」「彼女にしたい」がある。

・1回戦「セクシー」
なんだかたかみなが「キスするかのような唇」とかいっとるわw
結局お父さんが撮った美織ちゃんが勝ち。
足がセクシーだね、美織ちゃんは。

・2回戦「癒される」
たかみながカレー食ってる写真を「癒されるだろう」と自己判断。
同世代男子支持率が30%を越えてることにびっくり。
美織ちゃん「カレー食べてる人に負けるとは?!」
たかみな相変わらずいじられるのねぇ。

・3回戦「かわいい」
「ほっぺを膨らませているのは男性は好きだと思う」高橋みなみ談。
たかみなもそういうことを考えているのかorz...
美織ちゃんの写真の自己評価が結構ぶれてる件w
かわいいって難しいなぁ←

・4回戦「彼女にしたい」
「全体的にピンクって言うのは恋愛的なイメージを彷彿とさせる」高橋みなみ談
「彼女にしたいっていうか女装にしか・・」小嶋陽菜談(笑)
酷いわーいろんな意味でw
美織ちゃんは安定的に点を稼ぐ。清楚な雰囲気だそうで。よかったのう。
たかみなの支持率15%で、支持されなかった理由が「パー子かよ」。つくづく酷いwww

・5回戦「知的」
美織ちゃん10%、たかみな37%とたかみな勝利だが点数が足らず美織ちゃんの勝利。
来週はムチャ振りドッジボールのようです。

告知系はHKT48のこと、板野の配信シングルのこと、「これからワンダーランド」のこと、「カッコ悪い I love you」のこと、「月の裏側」の歌告知。おじゃる丸シスターズは他局だから><

さっくりめで申し訳。てかあんまり沸く内容じゃないからなぁ。

akb48 akb48 akb48



関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2539-5ab1e9f5
該当の記事は見つかりませんでした。