あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

峯岸みなみがもしドラのイベントで見せようとした女優魂?←


で、結局見せてくれry

■もしドラ試写会
もしドラの映画版完成試写会が行われたようですね。
募集をHP上で掛けていましたよね。華麗に外れましたが(涙)

良い映画になっているのかなぁ~。
敦子が「感動を約束します」って宣誓したって話になっていますがw
そこに見せパンの話で割り込んでくるのが峯岸クオリティですね←
さすがですぐーちょきぱー←←

でも無事に撮影終わって、ここまで来られて良かったねぇ
お疲れ様~♪

関連記事


2 Comments

t200ki says...""
朝方みた、同じようなニュースで、私は癒されましたよ。二人ともイキイキとした顔をしてるなぁって。歳では下ですが、社会人という括りでは上なので、励みになります。今から土日が楽しみです。むしろ楽しみとかそんな次元じry
2011.05.11 22:56 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
沸いていますね~いい具合に沸いていますね~。僕は朝はテレビをまず見ないので活き活きしていたかどうかをネットの写真のみで見るしかないのですが、元気そうであったのならよかったですね。土日に映画をたくさん観られるように頑張って下さいなw

> 朝方みた、同じようなニュースで、私は癒されましたよ。二人ともイキイキとした顔をしてるなぁって。歳では下ですが、社会人という括りでは上なので、励みになります。今から土日が楽しみです。むしろ楽しみとかそんな次元じry
2011.05.12 01:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2538-76a31fef
該当の記事は見つかりませんでした。