あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

おじゃる丸シスターズ「初恋は実らない」


今日は5月10日。そう、5月11日の前の日。
5月11日と言えば、、そう、おじゃる丸シスターズ「初恋は実らない」の発売日なわけです!

つまり、今日はフラゲ日だぜ!!やっほーい\(^O^)/

おじゃる丸シスターズ」のメンバーは、大場美奈、竹内美宥、島崎遥香、島田晴香、永尾まりや、中村麻里子、森杏奈、山内鈴蘭、阿部マリア、伊豆田莉奈、市川美織、入山杏奈、加藤玲奈、小林茉里奈、仲俣汐里、藤田奈那の16人。
NHK教育テレビ「おじゃる丸」のエンディングテーマですよ。

【5/11 AKB48研究生】初恋は実らないAKB48 森杏奈



そんなわけで軽く研究生事情♪

・チームP
prrとpandaで。わっしょいPとか、チームP推しとかw ♪ぴっぴぴぴぴぴっぴぴ~とかwww

・U-17
僕も見落としていました><
今発売のBLTu-17に市川美織、小林茉里奈、鈴木紫帆里、川栄李奈、小嶋菜月、森川彩香が出ていた件。
しまった・・
いやーBLTは分かっていますなぁ~←
【5/7 AKB48】B.L.T. U-17 Vol.18 AKB48AKB48 小林茉里奈

・annn
お風呂上がりのあんにんに界隈がうじゃうじゃ沸いた件(笑)。でもあれは沸く←
ちなみにあんにんはBOMBに出ているらしいです。
AKB48





関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2537-c61ddfe1
該当の記事は見つかりませんでした。