あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

【その2】5月8日桜の木になろう握手会in幕張メッセ


沸いた沸いた。沸き沸きですw
そんな幕張握手会その2

■5月8日桜の木になろう握手会in幕張メッセその2
午前中の森ちゃんの2部が終わり、ちょうどその時に先週まりなっていた野郎(c)に会いまして。
ちょっと話をしていたところ、相変わらずの絶賛まりなってる具合でした。
そしてちょうど昼の茉里奈の時間ということになり、、
で、結局連番で行こうという事になり、、
昼ご飯も早く食べたいよねということになり(まぁ建前ともいうw)、、
2部が終わった僕たちはいそいそと19番レーンに。
ちなみに20番レーンはみぃちゃんでした←みぃちゃんは昼休みだったわけですが。

そして、、19番レーンの前で待機した結果、、
鍵開けをやることになりました←←
鍵開けとか...(>_<)

鍵開けを待つ僕と某氏2人。なんて画なのだろう、この画を誰かに見せておきたいって思ったら、ちょうどメンバーが入場。しほりに気付いて欲しかったけど←←、さてさて気付いたのでしょうか??
・・あの画(>_<)
ムンクも思わず逆立ちするような画だったと思います><
あ、ちなみに入ってきた時に隣のレーンだったれなっちふーがおしゃれしてきていましたね♪
年相応のとてもいいかわいらしさだなぁって。だーしまが妬いてたよ、やはり(笑)


◇小林茉
・某氏が先頭で鍵開け←とかやる割にnnnnとか変な言葉を残していくものだから(>_<;)コノヤロー
・nnnnのことを聞かれたけど、まぁちょっとそれはあれだ。まぁなにがあれしてそれがわいわいキャッキャ的なもので。
・そんなわけで、急遽話すことを一部変える瞬発力!←
・先週から予告して着ていたロリータ服とか、靴とか、そういうのを着てきていたので褒めてみる。
・でも髪型は普通なのねって思ったらモバメで判明。らしいといえばらしいけど(笑)
・からの結託プレイ。「次あの人が来た時にry」
・その回はそれだけで終わらせる潔さ!漢だなw
・で、次の回。今回は2枚しかなかったのでこれでラストだったのだけど、せっかく宿題で「何色が似合うか」ってお題が来たので答えてみた。
・「・・・茉里奈には、(オレンジ色的なもの←)が似合うと思うよ。( ・Д・)どや?どや??」
・どやってみたわ←激しく。イタリア人もびっくりするくらいにw CZどや←
・ま:「・・どやどやっていわれましても・・(笑)」
・ニコニコしてるまりんちゃにキャッキャわずw 話が分かるな!出来るな!って。北半球でも有数のどやリストになった瞬間←
・で、その後結託プレイを。「次来るあの人に....って言って」「大丈夫、大丈夫。」「あの人そういうの結構いけるタイプだから♪」
・伝言を残して去る。余韻を残しながら。
・そして、ゆっくり歩む僕にちらり見えたところから聞こえる声
・「(激しく自主規制。大変申し訳ありませんm(__)m)」
・吹 い た !!
・沸 い た !!!
・転 げ 回 っ た!!!
・ぃょ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ぅ!!!!





・いやぁ、盛大に吹いたwwwww
・ホントに。
・今年AKB48関連で一番笑った瞬間w
・いやぁ、ほんと沸いたわw
・その後戻ってくる某氏。鳩もびっくりの豆鉄砲を食った勢いwww
・その後昼ご飯に行きました。
・ごはんを食べながらずっとぶつぶつ言っていました(あれぶつぶつじゃないかなw)
・いやぁ、素晴しいまりなってる具合(笑)
・余程嬉しかったと見ました←
・多分しばらくは好き過ぎてしまうと思いますw
・素直じゃないなぁ♪
・いやぁあまりにも面白すぎた瞬間でした。歴史が動いた瞬間w
・茉里奈が出来る子過ぎてエクストリームたかまりなわずw
・10期にプレゼントが解禁されているなら僕は座布団を10枚あげたい。それくらいの殊勲賞でしたwww


いやぁ、桜の木になろう握手会シリーズMVPですね。即断です。最高でしたw 個人的に。
あんなに出来る子だとは思いませんでしたw 
ま、ここまでのプレイは次回以降は控えたいと思いますがw

あとはですね、やっぱりたまに聞こえますが、テンションのムラがなくなればほんとにいいと思う。
今回はテンションが高かったのでみんな楽しんでいましたが、せっかく話せるのだから、しかも2時間もないので、テンション高めで来てくれると終わる人もみんな楽しいです♪ ほとんど列が切れないレベルまで来たので次は定着させてさらに増やすところに行きましょう~。


◇阿部ちゃん
あまりにも沸いた記述をしていますが、実際は阿部ちゃんを茉里奈の間に挟んでいます。
・阿部ちゃんに行ったら「まりやんぬさん」って言われました(>_<;)ナゼ...
・阿部ちゃん、まりやんぬは48番レーンで終了しております・・
・そんな阿部ちゃんにも聞いてみました「まりな派ですか?いずりな派ですか?」
・「え、10期のですよね?」ってところからはじまり、悩み、、そして、、←
・もちろん隠匿しますw
・あとはシンガポール選抜に入っていたので、その件をおめでとう♪って。
・あとは阿部ちゃんに名前を「まりやんぬさん」って覚えられると困るので←、きちんと自己紹介。
・モバメも結構頑張っているのできちんとそれについても!
・あとは阿部ちゃんがいい匂いって巷で評判だったので←、それについてもw
・実際ね、そのことについて忘れていても気付くレベル。鼻悪いのに俺w


おいおい、茉里奈に沸きすぎてあんまり書いていないなって思った君。まだ甘い←
実際阿部ちゃんとの接触はあんまり回数ないので、これからなんすよ←
そして、阿部ちゃんは話しかけて褒めると結構恐縮しちゃって「(照)いやいやいや・・」ってなっちゃうのだ。
それもかわいいとも言うし、良い子だなぁとも言うのだけど、時間がないので実はそれで結構終わってしまうという・・(涙)
阿部ちゃんが恐縮するほど実際真面目で良い子(基本的に10期は真面目)なのだけど、同時にそれで会話も成立させたり、聞いたり、尋ねたり、返したり。それが出来れば阿部ちゃんはもっとレベル上がるかな。

ちなみに宿題は当日でも多分みんな対応可能ですよ♪ やらないよりやってみよう~
ちょっと人見知りっぽい感じが阿部ちゃんのいいところでもあるけど、初めて来た人だとちょっとあれになるから←、頑張ってみよう~って感じかなぁ。何か逆に阿部ちゃんから聞くことを常に用意しておけばいいと思った。握手に来た人だけにその場で聞くお題があってもいいかもね。


◇島田
この間食事したり、なんちゃんやころちゃんに行ったりしていまして、17時過ぎにようやくだーしま。
・JD島田が、JDになった島田がちょっとしゃれおつな感じで来たので、褒めてみる。かわいいやつめ←
・よ「久しぶりー。いい色のスカートだね♪」
・し「白が似合う女の子ですから!」
・『←』をつけなかったのは僕の良心w 白のくしゅくしゅになったロングスカート島田にかるくどやられたよ~。
・でもいい色だし似合ってるなぁって。
・でも「白が似合う女の子」にレスすると時間なくなるので華麗にスルーして←
・よ「島田は昔からAKB好きだったみたいだけど、、昔はAヲタ?Kヲタ?」
・し「あーやっぱりKヲタですね」
・よ「なんだよー俺とかAヲタだからKヲタとか下に見るよ←」
・し「あー!nyny」
・っていうw ありがちな会話。まぁ昔とかKヲタとか下に見ますよね←
・からの「まりな派?いずりな派?」
・「ええーーーー?どっちもかわいいからなぁー」
・「ええーーー、どっちだろ?」
・どっちだろbyどっち←
・よ「敢えて言えば??」
・し「えーどっちだろ??」
・島田先生長考に入られました。タイムアウトです>< だーしま!
・タイムアウトでした><
・で、最終周。もうあとがないけど、進学もして環境が変わった島田にエールを。。
・よ「JD島田、JDおめでとう。」「握手会も頑張ってくれてありがとう♪」「島田のことちゃんと応援してるよ!」「これからもほんとに応援するから頑張ってね♪」
・し「nyny」からの....


・し「ほんとはなんちゃんのくせに...」





あれ??
なんか一言一句どこかで聞いたことがあるような・・←←←←
○| ̄|_ ....



心に傷が出来ました(涙)←


島田は相変わらず楽しいなぁ~。
島田は基本的にハズレがないよね。実際列が徐々に長くなっているのを嬉しくも若干切ない気持ちで見ております← 剥がしが早くなるわ!←
島田はさすがにスポーツをやっていただけあってメンタルが崩れない(c)
だもので、基本的に超特大ホームランはないけどヒットで確実に点が入る楽しさがあるよね~。初心者とかほんと島田に行けばいいと思うの。普通に楽しいと思う、きっと。
ベーシックに握手会の型を覚えたり楽しんだり、あるいはちょっと応用したり、ああ見えても島田は出来る女なので←、結構なんでも対応可能だよね。
そんなこんなで普通に今後も楽しみにしていたりします♪


てな感じで引っ張りましたが握手会もようやく終了。19時過ぎ。
そこからins氏ととことこ帰宅。帰りの電車の中でも沸いてしまっておりました。
我ながら実に残念な握手会でした。
でも清楚な服装でお馴染みの←みぃちゃんがちょっと元気なさそうってことだったから行けば良かったなぁって後悔。まぁ後悔してもはじまらないのだが、、時計の針を戻せるなら戻したいね。

5年前に←劇場盤販売時にw
やっぱり少しでもねぇ、顔を出すのと出さないのではねぇ違いますからねぇ。
ええ、これですか、言い訳ですm(__)m
大変申し訳ないw 沸いてしまって申し訳ない mm(_ _)mm←
ジャンピング土下座でもしようかしら←


ちなみにそれ以外の運営面アウトラインで見ると、、
・トレーディングエリアは大成功!あれはとても良かったです。ほんと待機場所でのんびり出来る幸せ。
・ただ待機場所でも相変わらずマナーが酷い。一番酷いのは飲酒。警備してる人もそれをスルーしないで欲しいなぁ。
・待ち時間、剥がし時間もあんな感じかなぁって。敢えて言えば午後は明らかに剥がしが早くなったけど。
・換気・空調が本当によくないよね。初日で喉をおかしくしたので昨日は握手時以外はほぼマスクをしていました。多分大正解。あれは体調壊しちゃう。。。
・メンバーも体調悪い人多いねぇ。ドラマの撮影も佳境に入っているからでもあると思うのですが。そんなわけでメンバーに関してはちょっとあれな感じな話をたくさん聞いたなぁ。。


ま、個人的には相当沸きましたけどねw
B.L.T. U-17 Vol.18 (TOKYO NEWS MOOK)

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2536-9045b3b1
該当の記事は見つかりませんでした。