あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

ノースリーブスの新曲発売決定!


ノースリーブスの新曲「くちびるふれず(表記不明)」が6月29日発売決定!



出遅れた感があるけど、昨日の週刊ノースリー部で新曲「くちびるふれず(表記不明)」が6月29日に発売決定したと発表がありました!
相変わらずAnswerの代替握手会の日程も決まっていないのですが←、新曲の手配だけはさくさく進んでいるようです。
ていうか、ノースリーブス誰もがそれを翌日に告知しないこの奇跡(苦笑)
やるなぁ、大物ぶりw


ちなみに敦子のシングルは22日なのでその一週間後です。
オリコン一位取れると良いね。取れると良いねー。
関連記事


3 Comments

ぶんぶんぶん says..."確かに告知なし"
 OGI家も、扱いなれていないアイドルが思った以上に忙しくなり、対応できていないのでしょう。
 ブログもamebloに移行すれば、もう少し3人が他から目に触れる機会も増えるのに、少々残念。
 新曲このタイミングでの発売。1位をとるには、色々発売が続くことで、少々ファンが経済的に疲弊しているかも。
 
2011.05.07 23:27 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: 確かに告知なし"
コメントありがとうございます。尾木さんちというより(尾木さんちにはワロタ7人娘もいるので)エピックの方ですね多分。相変わらずのエピッククオリティです。。
アメブロは、、サイバーエージェントとの関係性とかもあるので難しいところはあると思いますが、アメブロもいいところばかりではないので他のブログでも注目を集められるように頑張ってもらいたいなって個人的にはそちらの路線で思っています。時期的には6月29日とお金がない時期にやはりとなっていますが、そのタイミングでも買おうって思わせる施策が出てくることを切に願っています。エピックはやる事が裏目に出すぎててそれはそれですごいわなって逆に思うレベルなので(笑)

>  OGI家も、扱いなれていないアイドルが思った以上に忙しくなり、対応できていないのでしょう。
>  ブログもamebloに移行すれば、もう少し3人が他から目に触れる機会も増えるのに、少々残念。
>  新曲このタイミングでの発売。1位をとるには、色々発売が続くことで、少々ファンが経済的に疲弊しているかも。
>  
2011.05.08 00:06 | URL | #- [edit]
ぶんぶんぶん says..."こちらのブログを見て"
 事務所サイドの問題ではないのですね。
 よねたろうさんのブログを見ているであろうみぃちゃんが、明日にでも告知をしてくれるでしょう。きっと。
 
2011.05.08 00:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2530-66af97af
該当の記事は見つかりませんでした。