あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

峯岸みなみと王様のブランチと週刊AKB


「峯岸みなみ」に過敏に反応するPC。録画してくれた王様のブランチを見ると・・



■王様のブランチ
やっぱり録画VTRでした。内容的にもジャパーン47chの宣伝。
大体10分のVTRで番組の紹介VTRで半分、残り半分で参加メンバーのトークって感じかな。
主にDTをいじる感じです。

肝心の峯岸さんちのみなみちゃんといえば、収録に辺りはまちゃんから優しい言葉をかけてもらって緊張していたのがリラックス出来た的な優等生コメントで猫を被っていました← にゃー。
そんな感じですね、王様のブランチは。


■週刊AKB
世界卓球の絡みもあってか卓球へのチャレンジ。
そう「チャレンジ・ザ・AKB」
メンバーは北原、松井S、仲川。
MCが世界卓球のMCでもある福澤朗と猫ひろし。

流し見をしたところ結局30分卓球ぽいので、、プチッとな。
内容的に悪くはないのだろうけど山がなさそうで。。
告知等もあんまりよく分からん。
ていうか週刊AKBは週によって出来不出来が激しいなぁ。。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2529-97b6abdb
該当の記事は見つかりませんでした。