あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

マジすか学園2での亜美ちゃんの立ち回り


今週はあーみんの出番が多かったなぁ。でもチームフォンデュの茶番←も見逃せないなw



マジすか学園2
いきなりじゅりなの喧嘩からスタート。矢場女をボッコボコにしていくJ。

歌明けチームフォンデュ。綿アメを入れてるよー(涙)あと鈴蘭の例え。この話の中では毎回「分かりにくい例え話」は定例のかなぁ。。それが必要なのかどうなのか抽選で18巡だった時くらい微妙な気持ち←
あら、渡辺さん相変わらず腹黒い(笑)前田打倒のために板野と密談。でもじゅりなが矢場女の生徒を倒した件で板野が渡辺に切れてるw

矢場女に場面転換。おっと、あみながまた由加理ちゃんにモノ売りつけられてる。今度はバイクじゃなくて靴なんだw
矢場女の密談、次はゲキカラを標的にするって宣言。
矢神ちゃんが板野に怒られてるよー。ていうか、なんか果たし状があれ豹柄なのは・・


場面転換。マジ女のトイレ。なぜ赤電話がトイレに?ていうか連れry??(笑)
ひとりひとりセリフがあるのね。島崎、市川、山内、大場。そして最後に「全面戦争だな・・」島田のセリフ。
・・・・盛大に吹いた。すまん!←


CM明け。
矢神ちゃんがさえちゃんと絡んでゲキカラを挑発して果たし状を渡すシーン。
さえちゃんは相変わらず切れてるけど、それをなだめるマジ女の岩下志麻ことおたべ←
あとは前田の戦い後のようなシーン、板野の回想を含めたシーン。そんなのがあって場面転換。
体育館で佇むR。そこに近づくJ。 
「そろそろ決着つけようぜ」松井JがRに。これ結構意味深ねw 6月まで待て!

CM明け。
板野筆頭の矢場女の前にさえちゃん。ケンカ用の工場のような場所で。
ゲキカラRとタイマン張りたい板野は「人違いだ」と言い捨てて原因となる矢神ちゃんを殴る♪
嬉しそうな矢神ちゃん・・
で、後は任せると板野に言われて出てきた「矢場女に編入した山椒姉妹」今回は二枚刃ってことで、奥ちゃんがいない宮崎・多田のコンビになった模様。
宮崎さん、顔がpnpn←

マジすか1では強くなかったさえちゃん。今度は山椒姉妹に武器やら何やらで痛められるが、、、
なんか砂で目潰しされたさえちゃん、結局酔拳みたいな目潰し戦闘で山椒姉妹には勝つものの、その後あーみんと菊地に追加戦闘を吹っかけられてやられる。やられるさえちゃん。さえちゃんがRの代わりにいったということを渡辺から聞いて追いかけるR。その間にもやられるさえちゃん。
今更行っても間に合わないっすよ体な渡辺。喜びほくそ笑む渡辺。BGMはなぜか第九。ちなみにベートベンの第九第4楽章は「歓喜の歌(喜びの歌)」という様にも呼ばれます。多分それ引用だね。


どうでもいいけど第九を三拍子で振る渡辺に納得がいかないのですが・・・

CM明け。
あ、さりげなく近野、やんぬ、ちぃちゃんだ(笑)「こんなとき(ドラマなら)仲間が到着するのにな」って。
そのままやられるさえちゃんに遂に追いついたゲキカラ登場。
そのまま息も絶え絶えなさえちゃん。
「俺のマジは前田とマジ女のためにある」
セリフを残して。
でもそのセリフを「学園ドラマの再放送か?!」と笑うあーみん。
それに切れるR。「怒ってる?って聞いて」と言いつつ。
そして最後にネックレスが「POP」から「ROCK」に変わり切れてることを示しつつ、今週はここまでと終了と。


来週はRがボッコボコにしている画が少し出てるけど、どうなるんだろ。
あとは「尺」でお馴染みのあのもしドラ2にも出る女優の←峯岸みなみちゃんがいつやられるのかが楽しみです。
顔は止めて!ボディボディ!!←

それにしても敦子の役回りの謎加減を今作は引っ張るなぁ。

マジすか学園2(DVD)AKB48

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2528-e0b6fd86
該当の記事は見つかりませんでした。