あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

ムチャが好きなたかみな向けのAKBINGO


たかみな頑張るなぁっていうAKBINGO

■AKBINGO
今週はムチャブリドッジボール
メンバーは
赤:片山、多田、島田、永尾、宮崎、小嶋、仲川
白:竹内、高橋、市川、大家、島崎、松原、峯岸
ラインズマンにAKBINGO初登場の阿部ちゃんとこじなっつん。
多分11期でAKBINGOは初登場。
定番的な感じのドッジボールでしたよ。

・ゲテモノ料理
最初がゲテモノ料理。いつも当たるたかみなが今回は当たらず、むしろこじはるが最初に当たる。
こじはるは「ハチの幼虫のバター炒め」。なんだかんだでこじはるがいいリアクションです(笑)
たかみなが横でどやっているのが大変に気になります(笑)

・恥ずかしメイク
次いで恥ずかしメイク。今度は島崎。
ムンクの叫びを作ったようですが、多分島崎はムンクの叫びを知らないと思うのだ・・・
まぁメイクそのものが面白かったから有り。

・大人ごはん
松原が当たる。大人ごはんとはちなみに大人の味覚ってことでゲテモノではないが変わった料理って事でしょうね。
今回は白魚の躍り食い。ある意味普通の料理だけど。
「めっちゃ生きてた」って言いながら、涙目の松原。
なんだろう、この子進化したのかな(笑)

・公開小島よしお
ゼロスタ前の広場で公開罰ゲーム。今回は小島よしおプレイということで。
美織ちゃんが当たっていましたが、その割に良くできていたのねぇ。
美織ちゃんはノリがいいのかなんなのか・・(笑)
「はい、おっぱっぴー」っていうのと「フレッシュレモンになりたいの」は振りがシンメなんでしょうか(笑)
爽やかな風が吹き抜ける瞬間。
むしろスタジオで親父顔で見ているメンバーの方があれな感じが否めず・・
スタジオ帰ってきてもきちんと尺が取れる美織ちゃんはある意味埼玉県が生んだスーパースターなのかも知らん。

あ、でも、それでなんとなく分かった・・一美っぽいなぁ(笑)。多分あと5年くらいしたらry

・逆再生シアター
ここでいよいよたかみなが。
逆再生したときの動きをイメージして逆に動くっていう体。
案外上手く出来るたかみな。でもスキップは出来ないたかみな。
AKBのオーディションの要件には「スキップ」は入っていないのですね←

・稲葉ごはん
河西さんでおなじみの稲葉ごはん。
さりげなく阿部ちゃんが美宥ちゃんに「当たったのお前だからな」っていう尺付。実は同級生同士ね(笑)
今回は味噌汁を凍らせたものを。。
食べたあとの美宥ちゃんの「うぇ」って顔がwww
黙っているとかわいい子だけど、リアクションが常にやんちゃ寄りなところが美宥ちゃんのいいところです(笑)
その後たかみなも食べたり。


結局ここでドッジボールは終了で今回は赤の勝ち。
MVPはたかみなってことでした。
研究生が多い中(リアクションやら上手くない)、保険として正規メンを何人か入れながら番組を成立させるっていう型だとしたら、たかみなはえらく頑張ったなぁって思った回でした。


あとは告知。
見逃した君たちへとかエビカツとか。
MVは「カッコ悪い I love you」フレキスでした。

カッコ悪い I love you! (初回盤A)
フレンチ・キス
B004RRVAA6
フレンチキス

カッコ悪い I love you! (初回盤B)
フレンチ・キス
B004RRVACO
フレンチキス

カッコ悪い I love you! (初回盤C)
フレンチ・キス
B004RRVATM
フレンチキス


来週はまたカードのやつのようですね。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2523-c3bbd186
該当の記事は見つかりませんでした。