あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

おい、みねぎし


ちょっとジュース買ってry

じゃなかった。

ちょっ、、なに調子乗ってんだよー
天狗かよーちょっとー
下北ガールで天狗ってるのちょまじ勘弁だろー。下北で天狗とか塩だろー。
世田谷区とか軽く入って良いと思っちゃ困るよね~←←
下北にHotto Mottoはないだろーチキンタツターズ。
もう、みねぎしのくせにー(のび太のくせにと同じ用法←)


なぜだろう、指原のエントリーの写真、みんな笑顔だけど、僕には全員どや顔にしか見えない件(>_<)


萌乃とかならいいけど、、、咲子さんでもいいけど、、
美宥ちゃんとかでもいいけどさ。
みねぎしのくせにー(のび太のくせにと同じ用法w)
ちょっと敦子ぉー←

指原がなぜ文中に大爆笑をつけたのか、今なら50文字以内で先生が泣いて喜ぶ解答が書けそうな気がする(苦笑)

関連記事


2 Comments

t200ki says...""
それぞれブログも書いているくらいですから、楽しかったのでしょうね。
その後はニャロ家ですか。たかみなは敦子シューズを履いたのですかね。
フォローが大変になりますが、たかみなみぃちゃんもツィッターをやったら、おもしろそうです。
ビンゴ、いつの間にか研究生が出てました。島崎竹内市川もいいですが、島田さんも気になりました。正規メンがんがれ!
2011.05.05 01:23 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
どうもコメントありがとうございます。
そうですね、こじはる邸でブス会っていうか、ブス鍋っていうか、拡大ブス鍋?ブス言いたいだけじゃないかっていうのはさておき←
ちなみに篠田ブログ&ツイッターに載っているパシャはかわいいけど、その後ろにいるのがry
ビンゴは実はオンタイムで見ていたのですが、眠かったので寝ましたw
GWだものでそれもいいねって。これから書きます。
島田はいいやつですよ。ほんとにいいやつ(笑)

> それぞれブログも書いているくらいですから、楽しかったのでしょうね。
> その後はニャロ家ですか。たかみなは敦子シューズを履いたのですかね。
> フォローが大変になりますが、たかみなみぃちゃんもツィッターをやったら、おもしろそうです。
> ビンゴ、いつの間にか研究生が出てました。島崎竹内市川もいいですが、島田さんも気になりました。正規メンがんがれ!
2011.05.05 10:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2522-0302ef5a
該当の記事は見つかりませんでした。