あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

最近のマイクロよね事情


まだEveryday、カチューシャの限定盤が買えるよ。



Everyday、カチューシャ
限定盤がよう売れたわーって思っていたけど、改めてリンクを一つ一つ確認したらまだ残ってるのがひとつだけ。
早い者勝ちで。

[CD](初回仕様)AKB48/Everyday、カチューシャ(数量限定生産盤Type-B/CD+DVD) ◆15%OFF!

まだヤフーのぐるぐる王国では限定盤Bだけは残っていたという。。
一人1枚だけど、そこからどうやるかはお任せします←


マジすか学園2
マジすか学園2の視聴率、初回は2.9%ではなくて4.9%らしい。
ソースは一応あるのですが。。。どっちが本当だろう。
でも4.9%ならすごいね。


見逃した君たちへ
昨日でFCが終わり、モバイルが絶賛受付中なわけですが、今来たメルマガには「今日18時まで」って書いてある件。
5日18時までの間違いだよね??


ジャパーン47ch
今日はやらなよね。。
公式HPに変に書いてあるけど。。
情報が錯綜してて悩みぃちゃそ←


選抜総選挙ガイドブック
いつのまにかビジュアルっていうか表紙が。
もうそろそろなのね・・
AKB48総選挙公式ガイドブック2011 (講談社 Mook)AKB48総選挙公式ガイドブック2011 (講談社 Mook)
(2011/05/13)
FRIDAY編集部

商品詳細を見る


はやいわ。。
関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2521-b9eab71d
該当の記事は見つかりませんでした。